あなたはLINE公式アカウント

やっていますか??

 

 

数年前から

どんどんやる人が

増えてきていますね。

 

 

 

今はLINE公式を

いつ始めるかではなくて

どうやって活用するか

 

これに重点がおかれています。

 

 

 

始めていて当たり前

という時代が

やっていきています。

 

 

 

 


そんな中上手に自分のビジネスに

活用出来てる人って

少ないんですよね泣

 

 

「イベントの告知で配信してます」

「ブログやFacebookで書いていない

プライベートな話を配信してます」

って方多いです。

 

 

 

 


わたしももちろん

プライベートな話や告知もしますよ。

 

 

でもそれだけじゃなくて

お客様が登録して

メリットがあると思ってもらえる内容に

しないといけません。

 

 

 

 

 

一時期、自分の誕生日に

プレゼント企画をやってみたんです。

 

 

何かしたいな~らぶ2

何をしようかなと考えた時

思いついたのが

プレゼント企画でした。

 

 

日頃友達になってくれて

ありがとうございますって思ってるし

言ってるけど

 

行動にあらわしたことないな~って

思ったの。

 

 

 

 

 

どんなものだったとしても

人から何かもらうって

嬉しいですよね??

 

 

ぜひあなたもLINEで

プレゼント企画やってみて下さいね!

 

 

 

 

毎日ブログを書かなくても毎回満席御礼で集客に困らなくなる
【ファン化ブログ集客マスタープロジェクト】無料動画レッスン

ブログを毎日書いていても
お客様が来ない理由・・・

  • ×ライティングが下手
  • ×投稿数が足りない
  • ×ほかのSNSを使っていない

全然違います!!

集客の仕組みにはコツがあってそれを実践すれば
誰でもファン化集客出来るようになります。

難しいことはありません。
これからブログを始める人でも出来る方法で進めていきます。

詳細・お申し込みはこちら

ブログトップに戻る