ブログを毎日書かなくても

アクセス数が2桁でも

セールスなしで

月収30万円稼げるようになる

 

ファン化集客コンサルタントの

片岡すみらです。

 

 

このブログは

毎週月曜日と金曜日

定期更新しています指差し

 

 

 

先日30万円売り上げた時に

見えた世界について

お伝えしたのですが

 

思っていた以上に

反響が大きかったんですニコニコ

 

正直ビックリしましたハムスター

 

 

 

でもやっぱりまだ

収益がでていない人にとっては

興味のある内容なんだろうな

と思ったんです。

 

まだ読んでいない場合は

こちらから

(30万円売上げると見える世界はこんな感じ)

 

 

 

なので私が体験した

400万円までの世界を

順番にお伝え出来たらな

と思っています。

 

 

 

という事で

今日は100万円を達成した時に

見えた世界について

お話していきますね。

 

 

 

100万円達成した時に見えた世界とは?
 

 

 

 

私が100万円達成出来た理由

 

私が100万円達成出来たのは

ある起業塾の存在でした。

 

 

 

 

それまでは

秘書や事務サポートとして

個人事業していたのですが

 

やっぱり自分で何かを立ち上げたい

という思いがありました。

 

 

 

それを起業塾の講師に

相談したところ

「ブログで集客出来てるんだから

それを教えればいいんじゃない?」

と言ってもらいました。

 

 

 

そこから

集客コンサルタントとしての

活動を始めて

起業塾の中で高額商品の売り方

というのを始めて学んだんです。

 

 

 

今まで複数の起業塾に

行っていたのに

売り方を

教えてもらってなかったショボーンあせる

 

マーケティングの仕方も

教えてもらってなかったから

一から教えてもらう事で

すぐそれを実践しました。

 

 

 

まずやった事は

バックエンド商品といわれる

高額商品を作る事。

 

そしてクロージング資料を作り

お茶会を開催しました。

 

 

 

 

元々ブログを書いていた

という事もあり

集客はそんなに

難しくなかったんですよね。

 

 

 

そこでバックエンド商品が

複数人の方に売れて

100万円達成できました。

 

 

 

私に足りていなかったのは

売り方やマーケティングの理解

だったんです。

 

それが出来たら

あっという間に達成

出来ちゃったんですよねデレデレ

 

 

 

月商100万円達成して見えた世界

 

100万円達成して見えた世界は

認知度です。

 

 

 

 

あっという間に

認知度が上がって

自分が知らない人も

私の事を知っている

みたいな状態が多くなりました照れ

 

 

 

自分の名前が認知され始めると

問い合わせだったり

SNSの反応も変わってきます。

 

この辺りから

売れてるという実感が

わいてくるんじゃないかな。

 

 

 

ブログも毎日書かなくても

見てくれるお客様もいて

公式LINEへの登録も増えて

みたいな状態になる。

 

ここがすごく大事なところ

なんです。

 

 

 

100万円達成した~って

これに喜んでたらダメで

大事なのは

ここを継続する方法。

 

 

 

私は月商100万円

達成出来た事に舞い上がって

次の対策をとってなかった煽りガーン

 

一か月だけ達成出来て

翌月からはダウン驚き

 

 

 

どうしたら

100万円を継続していけるかを

考えていかないと

ダメなんです。

 

 

 

次回はその話もしようかな

と思います!

 

 

 

 

PC苦手な方でも出来る!!
【ファン化ブログ】集客無料動画講座

ブログを毎日書いていても
お客様が来ない理由・・・

  • ×ライティングが下手
  • ×投稿数が足りない
  • ×ほかのSNSを使っていない

全然違います!!

集客ブログにはコツがあってそれを実践すれば
誰でも集客出来るようになります。

難しいことはありません。
これからブログを始める人でも出来る方法で進めていきます。

詳細・お申し込みはこちら

ブログトップに戻る