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ファン化集客コンサルタントの

片岡すみらです。

 

 

このブログは

毎週月曜日と金曜日

定期更新しています指差し

 

 

 

 

色々なお客様と

顔を合わせた時に

最初に聞かれる事

「ファン化集客って

どういう事ですか?」

 

 

 

これすっごく

聞かれるんです。

 

 

聞かれるって事は

興味をもってくれているって

事なので

良い事ではあるんだけど

 

知らない人が

こんなに多いのかって

改めて思ったんですガーン

 

 

 

もしかしたら

このブログを読んでくれている

あなたも

「そういえばなんだろう」って

思っているかも?

 

 

 
今回はファン化集客について
詳しくお伝えしていきます

 

 

 

 

 

普段実践しているマーケティング法とは

 

今皆さんがやっている

マーケティング法というのが

 

DRMという

ダイレクトレスポンスマーケティング

というマーケティング法を

実践しています。

 

 

 

だいたいの起業塾などで

この方法を教えているので

自然とあなたも

この方法をやっているかも。

 

 

 

DRMというのは

 

 

どうですかはてなマーク

 

あなたはこの方法で

サービス提供を

していませんかはてなマーク

 

 

 

今までは

このDRMが主流だったので

私も以前はこの方法で

サービス提供を

していましたキラキラ

 

ですが私じつは

元々売り込まれる

という行為が大嫌いプンプン

 

ここを

詳しく話してしまうと

長くなるので

売込みが嫌いという話は

また別の機会に

お伝えしますね。

 

 

 

だからこのDRMという

マーケティング法が

私には合いませんでした。

 

そんな時

FRMというマーケティング法を

知りました。

 

 

 

新マーケティング法FRM

 

このFRMというのが

ファンレスポンスマーケティング

 

私が今

お伝えしている

ファン化集客法

なんです。

 

 

 

FRMとは

 

 

DRMとの違い

なんとなく

理解出来ましたか?

 

 

 

簡単に言ってしまうと

お客様に

ファンになってもらう事で

 

濃い信頼関係が生まれて

お客様の方から

「あなたのサービスを購入したい」

と思ってもらえる

マーケティング法

なのですキラキラ

 

 

 

あなたは

セールスする事もなく

お客様は前のめりに

サービス紹介してって

言ってきて

くれるんですよね。

 

それが私にとっては

すごく理想の販売スタイル

でした。

 

 

 

このマーケティング法を

知った時

私はこの方法で

集客・販売したい

と思いました。

 

そして今の形が

出来たわけです。

 

 

 

もしあなたも私のように

「売込みが嫌い」

「セールスするのが苦手」

と思っているなら

ファン化集客法を

実践する事を

オススメします。

 

一人でやるのが不安なら

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メッセージを下さい!!

 

サポート出来る事があれば

全力でお手伝いしますおねがい

 

 

 

 

 

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