あなたは積極的に

行動出来ていますか??

 

 

行動しない事で

損をしている事も

あるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

ふとそんな事を

思った出来事が

ありました。

 

昨日ずっと気になっていた

ある事に申し込もうと

サイトを開いたんです。

 

 

 

そしたらすでに募集日程は

予約で埋まってしまっていて

予約がとれなかったんですね。

 

「あ~残念だ~。

今必要なんだけどな・・・」

 

と思っていたら、

どうしても諦められなくて

その人に

直接メールを送りました。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらなんとビックリマークはてなマーク

特別に

受けて下さることに

なったのですキラキラ

 

 

どうやら他にも

そういった方が多かったそうで、

特別枠をいくつか

用意してくれたとか。

 

 

 

それも私の都合に合わせて

日程も調整して頂きました。

 

 

 

 

 

これって自分が勇気をだして

相手に連絡したから

出来た事なんですよね。

 

 

 

連絡していなければ

予約も取れなかったでしょうし

 

都合の良い日程を

調整できなかったでしょう。

 

 

 

 

 

結果的に今回は

良い方向に行きましたが

 

もしかしたら

嫌な気持ちになる事も

あるでしょう。

 

 

相手に冷たい態度を

取られる事も

あると思う。

 

 

 

 

 

でもそれってお客様に対して

そういう態度をとる人

 

どんだけ商品が良くても

受けたくないですよね??

 

だから受けなくて

良かったんです。

 

 

 

 

 

今行動しようか

迷っている事があるなら

行動にうつしてみて下さい。

 

ダメかどうかは

やってみないとわからないから。

 

 

 

 

 

 

毎日ブログを書かなくても毎回満席御礼で集客に困らなくなる
【ファン化ブログ集客マスタープロジェクト】無料動画レッスン

ブログを毎日書いていても
お客様が来ない理由・・・

  • ×ライティングが下手
  • ×投稿数が足りない
  • ×ほかのSNSを使っていない

全然違います!!

集客の仕組みにはコツがあってそれを実践すれば
誰でもファン化集客出来るようになります。

難しいことはありません。
これからブログを始める人でも出来る方法で進めていきます。

詳細・お申し込みはこちら

ブログトップに戻る