LINE@からLINE公式アカウントへの移行が始まって

もうすぐ1カ月がたちますね爆  笑

 

 

このブログを読んでいるあなたなら

もう移行は済んでいますよねはてなマーク

 

まだの方は

なるべく早く移行しましょう~。

 

 

有料プランの方も2月1日から移行になるので

早めに移行しておきましょうね。

 

 

 

 

 

昨年の12月~1月にかけて

移行に不安のある方々を対象に

LINE公式アカウント基本のキ講座を開催していました。

 

 

遅くなってしまいましたが

参加者の皆さんから感想を頂いていますので

紹介させて下さい!!

過去の開催分の感想はこちら

 

 

 

 


LINE公式アカウントはすでに利用していましたが
基本をわかりきっていなかったので
大変勉強になりました。
リッチ機能やタイムラインをこれから整えていこうと思います。
 

 


有料講座を特別企画で無料にして下さっていても
無料だからと適当にされるのではなく
質問にも丁寧に答えて下さり
すごいな~と思いました!

まだLINE公式アカウントは始めていませんが
やってみようと思います。

わからない事があって始められない方や
寄り添ってくれる先生が良いという方には
すみらさんがオススメです!!
 

 

 

 

 

 


以前コメントした内容を覚えていて下さって
今回のオンライン講座を個別にご案内頂いた時はとっても嬉しかったです。
とっても勉強になりました。

移行する前の不安要素が解決出来て移行する覚悟が出来ました。
いつまでにしなければいけないのかもわかって道筋が出来ました!
スッキリ~
 

 

 

 

 

 


基本のキ以上の濃い内容で丁寧に教えて頂けました。
リッチメニューなどパソコンで挑戦してみようと思います。
 

 


これからLINE公式アカウントを始めようか悩んでいたので
とても勉強になりました。
まずは開設してタイムライン投稿やリッチメニューを取り入れて
告知やホームページへのアクセスを増やしたいと思います。
 

 

 

 

 

 


今年はLINE公式アカウントを頑張ろうと思っていたので
目から鱗の情報をたくさん頂けました。
参加出来て良かったです!!
 

 

 

 

 

 

ご参加頂いた皆さん

素敵なご感想ありがとうございました~ちゅー音譜

 

 

LINE公式アカウントを使いこなしていきたい方は

たくさんいると思うので

また開催したいと思っています!!

 

 

その時はブログでもご案内しますね照れ

 

 

 

あなたにきっと役立つ記事

 

 

花ピンク現在募集中のイベント花ピンク


クリッククラッカー2/19.3/14PC苦手なあなたにも出来る
たった3時間でLP・HPが作れる簡単ペライチ講座




 

花ピンク部員さん募集中花ピンク


クリック走る人アメブロ活動部
~みんなでブログを書いて集客しよう~



 

花ピンクマンツーマン個別コンサルティング花ピンク


マンツーマンで相談ごとや教えてほしいという方は
こちらがおススメ。
あなたのお悩みにあった内容でお伝えします。



 

花ピンク片岡すみらYouTubeチャンネル花ピンク


チャンネル登録はこちらから⇒ 

最新の動画はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

花ピンク電子書籍購入はこちら花ピンク


Amazon電子書籍売上ランキング1位獲得!!
「アメブロとLINE@を使った女子的ブログ集客法」