このブログを

ご覧頂いている方の中にも

Facebookを使っている人は

たくさんいますよね??

 

あなたは注目のコンテンツ

という機能を

知っていますかはてなマーク

 

 

 

 

 

それがこちらダウンダウン

 

 

 

まだ作っていない方がいたら

ぜひこの機会に

作ってみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

Facebookでのリスト取りのテッパン方法

 

 

ブログと同じくらい

Facebookをやってる人も

多いですよね照れ

 

 

 

FacebookでLINE公式アカウントや

メルマガのリストを

増やすのにもっとも有効なのが

注目のコンテンツ

 

 

 

毎回投稿に載せるのも

良いんですが

 

それだとあまり

目立たないんですよね。

 

 

 

投稿も

流し読みしている人が多いから

最後まで読まなかったり。

 

コメント欄なんか

もっと読まないショボーン

 

 

 

そこで一番目立つのは

写真なんです。

 

それも注目のコンテンツの上に

URLを入れられる欄があるので

そこと合わせて使うんです。

 

 

 

あなたも見たことあると

思うんです。

 

 

 

 

 

誰でもやれば出来るんです!!

 

 

これをプロの人などに頼んで

作成してもらう方が多い。

 

でもわたしはこれを

自分で作成しました。

 

 

 

プロじゃなくてもこれくらいなら

誰でも作成できますよきらきらキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみにこれは

パワーポイントを使って

作成しています。

 

 

 

パワーポイントの使い方がわかれば

こういうのも自分で作れちゃいますよ。

 

 

 

 

 

そりゃプロに頼んだ方が

良い物が出来ると思うけど

 

これにお金を使うっていう

選択肢はないので(笑)

 

 

 

そういう方や

経費をかけられない方は

自分で作成することを

おススメします。

 

これなら2時間くらいあれば

出来るかな。

 

 

 

 

 

ぜひあなたもFacebookの

注目の写真作ってみてね。

 

 

こ~んな感じで

素敵なFacebookになるよハートハート

下矢印下矢印下矢印

片岡すみらのFacebook

 

 

 

 

 

 

毎日ブログを書かなくても毎回満席御礼で集客に困らなくなる
【ファン化ブログ集客マスタープロジェクト】無料動画レッスン

ブログを毎日書いていても
お客様が来ない理由・・・

  • ×ライティングが下手
  • ×投稿数が足りない
  • ×ほかのSNSを使っていない

全然違います!!

集客の仕組みにはコツがあってそれを実践すれば
誰でもファン化集客出来るようになります。

難しいことはありません。
これからブログを始める人でも出来る方法で進めていきます。

詳細・お申し込みはこちら

ブログトップに戻る