TSアカデミー

に参加してくれている

岸真由美さんが感想を書いてくれました!!

 

クリックわたしの新しい肩書き&活動を考えています

 

 

 

終始楽しくお話しながら、
いろんなことを教えてもらいました照れ

 

しかも自分のこれまでの経験&これからやりたいことを
ペラペラ話しているうちに
わたしの紹介文ができたり
人に提供できるものが具体的になっていきました!!

 

 

 

すみらさんの提案で

わたしの肩書きを近々変える予定です音譜

 

 

 

そして今行っているピアノ弾き語りYouTuberに関連したことで
さらに活動内容を拡大します爆笑

 

 

 

早く発表したくてウズウズラブラブ

 

 

ここ最近急に寒くなったり
環境が変わったことで体調を崩していましたが
すみらさんと話していると
とっても元気になれました♪

 

 

すみらさん、ありがとうございました~爆笑

 

 

 

※全文はこちらから読めますダウンダウンダウンダウン


 

すでに音楽系YouTuberとして頑張っている真由美さん。

 

元々心理カウンセラーとしても活動できる

スキルをもっているので

今回YouTuberとしてだけではなく

困っている人のサポートをやってみては

とお話しました~。

 

 

 

 

肩書きやキャッチコピーなんかも決めて

これから商品設計に入るところなので

これからが楽しみですね~。

 

 

本人もワクワクしてくれてるようで嬉しい限りです。

 

 

 


 

 

TSアカデミーでは受講生さんの目標に合わせて

カリキュラムを作る事で

受講生さんが必要な事をしっかり教えています。

 

 

完全マンツーマンコンサルなので

パソコン苦手な方にも最適なアカデミーです。

 

 

大勢の中での受講ではついていけない

マンツーマンで教えてほしい

という方はぜひご参加下さい。

 

右起業塾TSアカデミー