3ヶ月飲み続けて8キロ太った飲み物 | 美心Labo.

美心Labo.

何歳からでも瘦せられる!夫婦でマイナス18キロ、姑マイナス12キロ!3年たってもリバウンドしないダイエットノウハウを紹介☆

ご覧いただきありがとうございます♡

2ヶ月で8キロ減量✨

1年経ってもリバウンドなしのアラフィフです♡

 

 

自分が二ヶ月で8キロ痩せた経験を基に、

痩せるためのコツをお伝えしてます♡

 

公式LINEはこちらから↓↓↓

https://lin.ee/il1WVzU

 

 


今では、ほとんど飲まないけど、

35才で結婚して、

実家を出てから、アパートに住むようになって、

毎日、飲んでたもの。

 


仕事帰ってきてから、

まず一杯😆

 

 

そして、夕食後、デザートと一緒に、

ガブ飲み✌️

 

 

そして、そして、風呂上がりの一杯。

 

 



そんな生活をして、三ケ月😅

 

見る見るうちに、太ってしまったのよね😂


 

 

はい、軽く8キロは太りました!

 

 

その原因は、

 

 

○○○サイダーです😂



 

 

昔からある、子供のころから飲んでたやつ

 

 

それです!!!

 

 

 

普段は、

そんなに家はお酒は元々は飲まないけど、

(外で飲むときは、ガンガン飲みますが)

 

 

炭酸飲料にハマってたあの頃・・・・

 

 

太るわね、ほんとに。

だって、だって、

500mlに角砂糖約15個入ってると言うしね。

 

 

どんだけー滝汗

 

 

 

そうなんだよね、

太るには、太る原因が必ずある。

 

 

 

私のように、炭酸飲料を飲み続けた結果、

3ヶ月で8キロ。

 

 

気付かないかもしれないが、

 

(いや、気付かないフリしてたわ🤣)

 

 

自分の食生活を見直してみると、

 

 

 

必ずある。

 

 

ダイエットする前には、

必ず自分の太る習慣を見直すことが大事です☆

 

 

 

*----------*

 


10月のワンデー講座募集開始しました✨
「万年ダイエッターのプレ卒業式」
☑ダイエットを始める前に
☑三日坊主にならないコツ
☑ダイエットの基本
☑太らない食事のコツ
など、盛りだくさんの内容です。
 
特典付き
ワンデー講座終了後、後日、
個別に60分ダイエットコーチングをプレゼント🎁
 

気になる方は、
公式LINE▶ワンデーとメッセージをくださいね♡
 
 
 
公式LINEは↓↓↓


 

 
 

 

 

万年ダイエッターから卒業⭐︎アラ…のmy Pick