アラフィフが停滞期を乗り越えた秘訣 | 美心Labo.

美心Labo.

何歳からでも瘦せられる!夫婦でマイナス18キロ、姑マイナス12キロ!3年たってもリバウンドしないダイエットノウハウを紹介☆

ご覧いただきありがとうございます♡

2ヶ月で8キロ減量✨

1年経ってもリバウンドなしのアラフィフです♡

 

 

自分が痩せた経験を基に、

痩せるためのコツをお伝えしてます♡

 
 
 
 
なかなか痩せにくいアラフィフ世代滝汗
でも、この二週間で、なんと、
 
 
 
2キロ痩せました!!!
 
どうやって、痩せたのか???
 
カンタンなことです!!!
 
 
 
 
この2週間、
とにかく意識したことは、
 
 
 
ゆっくり噛むこと。
とにかく噛み砕きました😆
 
 
image
太っているとき、
常に早食いだった私💦
 
 

太る習慣の見直すコツは、

公式LINEで♡

 

何歳からでもキレイに痩せる

生活習慣チェックシートをプレゼント🎁

 

https://lin.ee/il1WVzU

 
 
 
 
思えば、学生のころから、
時間に追われて、早食い😂
 
 
 
出産してから、特にそう。
時間があるときに、
パッと食べて、
とりあえず食べるみたいな。
ゆっくり味わうことなんてない💦
 
 
 
 
 
その早食い習慣が、
長く続いたおデブな時期。
 
 
 
でも、ダイエットするようになってからは、
とにかくゆっくり噛むことを意識するように。
 
そして、この2週間は、
少し油断していたので、
 
 
 
 
また、噛むことを強く意識✨
 
 
 
 
人間って、
胃から満腹と感じる信号が、
脳にある満腹中枢と呼ばれる神経に
届くまで、およそ20分。
 
それまでに、
早食いで大食いすると、
結果、食べ過ぎに😅
 
 
 
噛む回数が多くなると、
自然に量も減ってきます。
 
 
 
そして、少しずつ食べ物が
胃に入るので、
糖は時間をかけて吸収され、
血糖値もゆっくり上昇されます✨
 
 
 
ダイエットは、
太る仕組みを知る事で、
防ぐことができます♡
 
 
 
ダイエットの基本、
『よく噛むこと』。
 
年齢関係なく、ダイエットの基本を
やる事で、痩せれます♡
 
 
 
 
*------------*
 
10月ワンデー講座募集開始しました♪
『万年ダイエッターのプレ卒業式』🌸
 
☑︎三日坊主で終わらせない方法
☑︎ダイエットの基本
 
など、お伝えします。
 
詳しく、公式LINEへ🌈
 
 
人生が好転する美心の秘訣
エールダイエットサロン主宰
アラフィフダイエット革命コーチ
中井 順子
 

アラフィフ♡リバウンドしないダ…のmy Pick