6月のガス料金 | junkoの日記

junkoの日記

2024年6月夫が小細胞肺がんで亡くなりました。
その記録とひとりぼっちになった私の生活を綴っていこうと
思っています。

6月のガスの使用量のお知らせが届いた。

8㎥!

 

6月はほぼひとりだったけれど

ちゃんとお風呂(ほぼシャワーだったけれど たまには湯舟にも浸かったし)

毎日入ったし

 

料理も・・・・料理はほとんどしてないか。

本当にこんなにも少なくなるなんて

ちなみに 去年は 25㎥。

夫はお風呂が大好きで 夏でもちゃんと湯船に浸かる人だった。

それだけでもちがうのかなぁ。

 

こんなことでも 夫がいなくなったことを思い知らさせる。

ちょっとずつ日々の暮らしの中で ボディブローのようにダメージが

蓄積されていっている。

今日はあふれるぐらい お湯をためて お風呂に入ってやろうチョキ