入院6日目 7日目 | junkoの日記

junkoの日記

2024年6月夫が小細胞肺がんで亡くなりました。
その記録とひとりぼっちになった私の生活を綴っていこうと
思っています。

入院6日目

 

昨日で抗がん剤は終わり今日から 副作用を見つつの経過観察。

今日は仕事が休み。

 

今朝も3時に起きてしまう。

それからまたつまんないことばかり考えて

眠れなくなってしまう。

寝れないと朝までいろんなことを検索してしまう。

14時ごろ病院に行ったけれど 寝ていたので

また千枚漬けをもって夕食時に。

夫は食欲もないながら一生懸命食べてくれた。

 

 

入院7日目

 

今日はパートの日。

そして私たちの34回目の結婚記念日。

 

朝 34回目の結婚記念日 ありがとう これからもよろしくね。

ってラインをする。

夫からは OK と簡単な返事のみ まぁいつものことだけれども
 

仕事帰りにケーキ屋さんで夫にはチーズケーキとプリン

私用に フルーツタルトを買って持っていく。

ディルームで一緒に食べる。

そんなに食欲のない夫が 私の気持ちに答えてくれるかのように

ケーキもプリンも食べてくれた。

まさか34回目の結婚記念日に入院しているなんて思っても見なかった。

夕食には 奮発して松阪牛を買って すき焼き風にして持っていく。

 

帰る時寂しくて 心細くて 泣けてくる。

 

ずっと一緒にいようね。

35回目はバンコクでお祝いする予定やで。