美白の話/2024年7月21日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)


おはようございますニコニコ


美白講座のサンプルが無くなりました泣き笑い


ちょうど7/1から使い始めて、

しっかり朝晩忘れず使用したので

20日にきっちり使い終わりましたー


使った感想、、、

良き♡


美白にはなってませんが、

潤い?がすごくある気がするひらめき

潤いすぎて何度か乳液を忘れましたからニヤニヤ


もちろん購入しましたよ〜

2本ずつのセットとエッセンスおまけ付きのもの♡


でも届くまでの10日間が不安になってきた笑い泣き

早く届かないかなー目がハート



昨日の記録↓↓↓

7月21日(日)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と223日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

白湯+リキッド3滴

ごま塩おにぎり/40㌘

ニラの卵炒め/ひと口


口内炎は完治ひらめき

でもムクムク浮腫んでる凝視



[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん80㌘

味噌汁(残り物色々)

スパニッシュオムレツ

なすとピーマンの味噌炒め

刺身こんにゃく&酢味噌🐿💕←味噌あとがけ


18分✕、早い、、、


昨日の残りのオムレツ、やはり食べるの早い、、、
骨の多い魚じゃないと20分の壁を越えられない真顔

休日はオヤツを食べたくて仕方ない泣き笑い
て、ことで、、、

[朝食後]
デカフェコーヒー
焼き菓子色々


今オヤツストックが結構たくさん目がハート

戸棚をゴソゴソするのが楽しくて仕方ない〜

同時にキケンです注意

計画的に食べよう泣き笑い


作り置きに買い物に忙しい〜

本日ちぃ夫は午後から休日出勤なので、

それまでに済ませたい事が山盛りダッシュ



[昼食]
ごはん/140㌘
味噌汁(なす、小松菜、エリンギ)
チキンのトマト煮
じゃがいもガレット
ニラの卵炒め

?分、計測忘れ

ちょっとお楽しみメニューな日。
私、トマト煮作るの上手いんですキメてるキラキラ
これは白米でしょー指差しとお粥はやめました。
米が進む〜

じゃがいもガレットも食す、、、
炭水化物オーバーです。
オナカがポンポコリン笑い

ちぃ夫社長ご出勤の為、ワンオペ子守りですガーン
絶賛ミテミテ期の我が子。
大好きな電車のYouTubeをみながら、

ニコねー、みてーみてー。なに?みてー。

最近ちょいちょいなに?が入ってくる滝汗
これはもしや、、、噂の

ナゼナゼ期に入った!?

ちょっとめんどくさい〜=⁠_⁠=


[夕食]
味噌汁(昼の残り+わかめ&麸)
シャインマスカット

鶏むね肉/1.5人前位昇天←写真なし


?分、計測なし

全くオナカ空かない。
むしろ胃様黄色信号真顔

味噌汁のみのつもりが、
ババから高級シャインマスカットがひらめき
そりゃ食べるわ〜

その後、お弁当の作り置き、、、
味見という名のつまみ食い。
結果1.5人前は食べました昇天
胃が、、、ネガティブアホー🦤

食べ過ぎて終了〜
鰻のお礼にとジジババが
山盛り角上魚類でお買い物してくれたひらめき
あとマスカットにスイカスイカ
しばらくは贅沢三昧ですキラキラ
でも、、、胃が、、、真顔ガーン


寝る前にハチミツレモン白湯

[水分摂取量]
約?㍑ 
[トイレ]
小?/大0
[歩数]
約?歩

本日計測なし〜

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
7月エクササイズ、
スクワット2種類&ヒップヒンジ×2セット、
股関節ストレッチ、ヒップ&ウエスト×3セット、
卍&オシリ歩き、5月エクササイズ、

足パカ、腰ゴロゴロ、タオルくぐり×3セット、

ヒップリフト3種類×3セット、6月ストレッチ

今日も朝の弁当時間をエクササイズにあてるOK

ホットタオル
丸レッド
バツレッド

力尽きた真顔

−−−−−−−−−−