週末ランチ/2024年7月5日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)


おはようございますニコニコ


大好き週末ひらめき飛び出すハート

今週は早かったな〜


本日、元同僚のお友達の久々のランチ口笛

お仕事が午前中だけとのことで、

ファミレスで簡単にランチです気づき


私が出向くのですが、

元職場近くって何かザワザワする泣き笑い

誰にも見られませんようにお願い

、、、って、誰も見てないわw


食欲旺盛な周期に突入か?

とにかく何か食べたい昇天

危険だなぁ魂が抜ける


美味しく適量をモットーに

楽しんで来まーすデレデレラブラブ



昨日の記録↓↓↓

7月5日(金)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と194日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

白湯+リキッド3滴

ごま塩おにぎり/40㌘

鶏むね肉1切れ


マダム会で減った700㌘、キレイに戻る真顔

マダムの魔法は1日で終わった泣き笑い



[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん80㌘

味噌汁(カブ、カブの葉、しめじ)

ししゃも/4尾

もかチェリー


19分✕


骨が多くて食べにくい魚の方が満足度高い。

ししゃもは秒で食べ終わった泣き笑い


色々バタつきエクササイズのみ完了!

ドタバタで仕事へ〜


銀行へおつかいを頼まれ歩いて行くと、、、

首の後ろ痛い病を発症ピリピリ

暑い日に動くと絶対発症する〜無気力

危険な暑さです注意


そうそう、ウタコ手袋を装着しましたキラキラ

かわいい目がハートアリガトウ


[昼食]
ごはん/140㌘
味噌汁(あおさ、とろろ昆布、麸)
赤魚の西京焼き
ひじきの煮物
いんげんのごま和え
ミニトマト
サラダ←写真の1/3

24分◎

ちぃ夫と、昼サラダいいねぇ~とハマるひらめき
いつもの弁当にプラスだから、
食べ過ぎになるのかな泣き笑い

お散歩へ〜
やはり首の後ろ痛い病真顔
暑い日は室内散歩かなー
でも外を歩く方が楽しいもやもや

本日耳鼻科の日。
当たり前の態度ワル男ニコ
看護師さんから全力で励まされました。

今、今だけよ、もうすぐ落ち着くから!!!

言われたそばからイスから転げ落ち、
大の字ハトヤをキメるムキーピリピリ

真顔、、、希望が見えません。


[夕食]
味噌であおさのお粥/ごはん90㌘
鶏と野菜のスープ(鶏なし)

レタスチャーハン/茶碗軽く1杯キョロキョロ

梅ジュース🐿💕

9分✕

今日はダメな気がするチーン
作り置きスープも食べたけど、
やっぱりダメだー

フライパンに残っていた殿飯、
レタスチャーハン完食真顔

もうたべちまうかニヤニヤ
とも思ったけど、梅ジュースと目が合う目
いかんいかん、、、やめとこ。
何とか踏み止まりました笑い泣き

殿飯に負けて終了〜
ホルモンの周期的なものかな?
食欲モンスターが来てる宇宙人くん

明日は友人とファミレス、
好きなもの食べよっと知らんぷり
ちょっと危険なニオイ昇天昇天昇天

寝る前に白湯

[水分摂取量]
約3㍑ 
[トイレ]
小10/大1
[歩数]
約8400歩

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
スクワット×3セット、
スクワット&ヒップヒンジ×3セット、
股関節ストレッチ、ヒップ&ウエスト×3セット、
卍&オシリ歩き、5月エクササイズ、

足パカ、腰ゴロゴロ、タオルくぐり×3セット、

ヒップリフト3種類×3セット、6月ストレッチ


ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−