最終週〜/2024年6月23日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


気付けば6月も最終週。

は、早い泣き笑い


梅雨入りしてなんとな~く

気持ちも身体もドンヨリーヌ真顔ガーン


こんな時は無理せずのんびり行ってみよう知らんぷり

無理するとプッツンして

暴食に走りそうだし、、、←激しく危険なタイプ


穏やかな1週間になりますようにーお願いキラキラ



昨日の記録↓↓↓

6月23日(日)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と183日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

白湯+リキッド3滴

塩むすび/40㌘

レタスの卵炒め


色々食べたけどノーダメージキメてるキラキラ


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん80㌘

味噌汁(白菜、小松菜、えのき)

アジ←1/3子供へ

新生姜の甘酢漬け

ミスド3種、各1/4


24分◎


ババにもらったミスドをシレッと食べる真顔

これにて終了〜

新発売のフロマージュも食べたい泣き笑い


今日は雑務の日。

作り置きをしなければいけないのに、

やる気が出ないもやもや


ねぇねぇ、みんなでせんべい食べないニヤニヤ

(メンズ)食べる〜パーパー

食べることは断らない男達です笑



[間食]

えびせん等←3人でシェア

新茶



お友達のお土産、坂角のサクサク&おかき。

3人でいただきました~


メンズはお外にお出掛けダッシュ

作り置きの現実逃避でピアノを弾いていたら、、、

やば、何もしてないのに昼だ滝汗

半日無駄にする真顔ガーン



[昼食]
とうもろこしごはん/150㌘
味噌汁(なす、小松菜、油揚げ)
赤魚の煮付け
サラダ&ドレッシング

23分◎

今年初のとうもろこしごはんキラキラ
バター&甘いお醤油タラリで最高すぎる〜デレデレ

お殿様が寝ない。
目がギンギンニコキラキラ
予定狂うわ〜!!
イラつきながら作り置き、、、
当然味見のフリした実食状態に笑い泣き


[夕食]
味噌であおさのお粥/ごはん80㌘
サラダ&ノンオイルドレッシング
プリン

鶏むね肉生姜焼き/2切れキョロキョロ←写真なし


14分◎

食べ足りん!!
ニコお昼寝中にちぃ夫と2人で食べようと思っていた
プリンも食べましたキョロキョロ
別の日にまわせばいいものを、、、。

それでも食べ足りず、
お弁当の作り置きを盗み食い真顔
窃盗容疑で逮捕ガーン

ダラダラ食べ続けて終了〜
どうにもこうにも、食べグセが治らない泣き笑い
今まで夕方は得意だったんだけどな〜不安
だめだこりゃ!ニヤニヤ←開き直りつつある。


寝る前にハチミツレモン白湯

[水分摂取量]
約?㍑ 
[トイレ]
小?/大0
[歩数]
約?歩

ストレッチ&エクササイズバツレッド
スクワット×5セット、スクワット&ヒップヒンジ、
股関節ストレッチ、ヒップ&ウエスト×3セット、
卍&オシリ歩き、5月エクササイズ、

足パカ、腰ゴロゴロ、タオルくぐり×3セット、

ヒップリフト3種類×3セット


ホットタオル
バツレッド
バツレッド

明日から復活予定ひらめき

−−−−−−−−−−