Zoom①&バグる/2024年4月14日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


昨日はZoom①の日。

為になるお話ばかりでした〜キラキラ


毛穴の話、、、

ほぼ真逆をやっている自分、こっわー滝汗

ファンデーションの塗り方なんて0点、

いやいや、、、マイナス120点だ昇天


ヘアアイロンの温度も間違ってたし、

220度で設定する過激派=⁠_⁠=

間違いすぎて自分で笑えるニヤニヤ


新エクササイズも習いましたグー

プリッケツ目指してがんばるぞ~ルンルン


また火曜日も宜しくお願い致しますデレデレラブラブ


それにしても、、、

昨日は食欲が大炎上し見事にバグる炎

ピルのせいだ昇天昇天昇天



昨日の記録↓↓↓

4月14日(日)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と124日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

HOTバナナ 1本


気持ち悪くて夜中に起きる、、、

睡眠4時間。バグり警報出てます真顔


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん90㌘

味噌汁(かぶの葉、舞茸、豆腐)

さば

菜の花のおひたし

切り干し大根の煮物


18分✕、バグってる!落ち着いて食べられない(⁠T⁠T⁠)


朝から身体が重いガーン

ピルのせい?色んな所に不調を感じますネガティブ


落ち着いて食べられず次々口に運んでしまう。

当然食べたりない!

ちぃ夫を誘い食後ティータイムコップ

夫はこうして太っていきますニヤニヤ


[朝食後]

デカフェコーヒー
マカダミアナッツのチョコ菓子
クッキー
リンツのチョコ


準備する時にマカダミアナッツのチョコ、

ひと粒つまみ食いしてます真顔


何とか気持ちと腹を落ち着かせて、

少し寝ることに〜

多少スッキリしましたキラキラ


[昼食]
ネバネバ蕎麦
サラダ
あんこ餅 ←知らんぷり

14分✕、落ち着いて食べられないのに蕎麦。超早食い=⁠_⁠=

冷凍庫に義理姉からもらったお餅がたくさん泣き笑い
これから消費に追われそうな予感もやもや

今日蕎麦はミスチョイスだった、、、
当然食べ足りない〜何か食べたい不安
またまたちぃ夫を誘い食後ティータイムコップ

[昼食後]
烏龍茶
羊羹
リンツのチョコ


美味しいけど、リンツ、、、苦手食材昇天
リンツは胃に張り付くネガティブ

お楽しみZoomに参加〜
為になる照れ

[夕食]
コンソメスープ

からの追加キョロキョロ
わかめごはんおにぎり/80㌘
ハーゲンダッツ
つまみ食いたくさん昇天

?分、計測なし

スープのみのつもりが、落ち着かず、、、
子供の冷凍おにぎりに手を出す真顔


まだ食べたい、、、
子供に買っておいたダッツ様を食べる真顔


その後もソワソワソワソワ、、、
作り置きを作りながら
かなりの量つまみ食いをしました昇天

当然、胃が、、、ネガティブ
やっと食べる手が止まりましたガーン

バグって終了〜魂が抜ける
ピルの呪いだ魂
あと6日間、、、怖いんですけど滝汗

寝る前にサマハン+リキッド3滴


[水分摂取量]
約?㍑ 
[トイレ]
小?/大0
[歩数]←夕方お風呂前まで。
?歩

ストレッチ&エクササイズ上三角
Zoomのオシリのみ泣き笑い

ホットタオル
丸レッド
バツレッド ←メンタルダウン無気力

−−−−−−−−−−