疲労困憊( TДT)/2024年4月6日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


疲労困憊チーン

走り続ける日々に身体はギリッギリ。

何とか頑張っていますガーン


回復してもすぐにエネルギー切れおこすし、

やっぱり食欲がバグる不安

手に謎のブツブツが出たり、、、。

そして、すぐキレるw←タチワルイ


しかし、全て放棄するのも限界があるし真顔

どーしたらいーのーーーーニヤニヤオテアゲ


本日もお片付け〜

終わる気しない〜~〜昇天昇天昇天



昨日の記録↓↓↓

4月6日(土)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

HOTバナナ1本


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん80㌘

味噌汁(小松菜、もやし、しいたけ)

赤魚の煮付け

からし菜のおひたし

ブロッコリーだし煮

水ようかん


24分◎


赤魚が真っ黒驚き

焦がした訳でも、味が濃い訳でもなく、

醤油が黒いのです、、、←扱いにくい醤油。


混ぜるだけの水ようかんの素を発掘キラキラ

おぉ~中々美味しい。

胃弱的にも和菓子は強い味方だ泣き笑い


久々に子供の習い事に付き添うルンルン

久しぶりに会った先生から、


あら!ママお久しぶり〜!!

お殿くん、すごく成長したわよ〜チュー

たまにちゃんとやってるもの!!!


と言われて大歓迎されましたニヤニヤ

たまにちゃんとやる。に苦笑いw

いや、いつもちゃんとやれや、、、。

その前に本日ずっと暴れ倒してたけどもガーン


お母さん、もう行きたくない笑い泣き


[間食]

羊羹 2/3



オナカスイタ、、、何だかイライラする真顔

ってことで羊羹。

子供に少し奪われ、更にイライラする真顔真顔


お母さん食べるの邪魔されるの、1番嫌いなのムキームカムカ


2歳児相手にキレる母。

器の小ささに自分で呆れる無気力


[昼食]
肉そば
サラダ(キャベツ、わかめ、トマト、鶏むね肉)

10分✕、早すぎる〜

乾麺消費の為、お蕎麦の日〜
秒で食べ終わる不安
しかも食べ足りない〜
て、ことで、、、。

[昼食後]
ハーゲンダッツ


新発売のダッツ様目がハート
実は密かに決めたことがあります。

アイスとの決別( TДT)

歳のせいか?大好きなのに、アイスを食べると
胃のダメージがハンパなくなりましたネガティブ
なので、最低限、どーしても食べたい時だけ!
と、少し前に決めました悲しい
桜フラペチーノで決意(ノД`)シクシク

でも、ダッツ様1つならギリギリ大丈夫!
美味しくいただきました〜

しかし、その後やらかすよね〜真顔

[いらんもの]
チョコ菓子/写真の分+3粒

午後からちぃ夫は少し仕事へ〜
殿は昼寝ニコzzz

気が緩むw
チョコの中にマカダミアナッツが入ってて
美味しいのですが、、、
私、マカダミアナッツに弱い魂が抜ける

当然食べたあと、胃が営業終了〜

このお菓子まだあるよ、、、
早く無くそう昇天

[夕食]
味噌味であおさのお粥/ごはん100㌘

?分、止め忘れた=⁠_⁠=

胃がおかしいけど、何か食べたい凝視
てことで、お粥で手を打ちました。

3食終了〜
中々理想通りの食生活にはなりません昇天
生活が整わないと食も整わない。
うーん、出口がみえまへん昇天昇天昇天

寝る前にサマハン+リキッド3滴

[水分摂取量]
約?㍑ 
[トイレ]
小?/大1
[歩数]←夕方お風呂前まで。
2400歩程度、、、ヤバい。

ストレッチ&エクササイズバツレッド

明日はできるかキョロキョロ

ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−