慣らし保育/2024年4月1日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


何とか入園式を終えましたネガティブ

とっ散らかってましたがね、親子共にニヤニヤ


メッチャ荷物多いわ〜

と思いきや、あれ?皆さん身軽、、、


持っていくのは本日でしたゲロー

忘れるよりいいよね昇天


まだまだ試練は続きます、、、

今日から慣らし保育スタート!

登園時間遅いのに降園時間早い、、、


働けない真顔

なのに子守りと言う名の無賃労働真顔

ウチの子守りはかなりのハードモードです。


ちっっっっとも片付け終わらないし、

むしろ散らかしてくれる人がニコ←犯人


心が乱れること間違いなし笑い泣き

あぁ怖い。

STOP暴食注意

良い息抜きの方法が思いつきませんが

何とかガンバリマスチーン

STOP暴食注意注意

大事なので2回言う(*°∀°)=3



昨日の記録↓↓↓

4月1日(月)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と113日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

だし巻き卵/1切れ


寝たのは24時すぎチーン

起床はいつも通り3時半。

1日で10歳老け込んだガーン


[朝食]

お粥/ごはん90㌘

味噌汁(小松菜、しめじ、油揚げ)

金目鯛

きのこのマリネ

キャベツのごま和え

マシュマロ


24分◎


相変わらず色々なモノがない!

足の踏み場もない!!

シッチャカメッチャカです魂が抜ける


今日は入園式ですよ~笑い泣き


タイツ間違えたーーーーゲロー

フォーマルな服なのに

いつも履いてるリブ編み←カジュアル

オワッタチーン

誰も足元を見てませんように、、、

いや、違和感ハンパないから見るでしょ=⁠_⁠=


式は2時間程度で終わり仕事へダッシュ

どうしても終わらせたい仕事があるので

お殿様も連れていきました、、、。


うるさい真顔デショウネ


[間食①]←写真なし

卵サンド/1切れ

かぼちゃサラダ/3口くらい


早めのお昼を食べさせて黙らせよう作戦もぐもぐ

パン屋さんの卵サンドと

かぼちゃサラダを買って食べさせる。


ニコ、、、ペッ。(この気分ちゃうわ)


ムキームキームキー

この時の母は睡眠時間3時間です。

食欲バグってます、、、

気づいたら食べてました昇天


[昼食]
ごはん/120㌘
味噌汁(あおさ、わかめ、麩)
鮭/60㌘
きんぴらごぼう
しらたきのたらこ炒め
田作り

15分✕、かき込み流し込む=⁠_⁠=

やりたかった仕事を片付け、
お殿様と帰宅しお昼ゴハン。

うるさい真顔ヤッパリネ

ゆっくり食べる事は許されず早食い真顔
しかも邪魔される、、、
食べるのを邪魔されるの
超ストレスなんですけどムキー

睡眠不足とストレスでオヤツに手を出すw

[間食②]
コーヒー
チョコ/3粒


発掘したネスプレッソとカファレル目がハート
他にも色々発掘してます〜
我が家は宝の山でした笑

濃〜い!おいし~い!!
でも胃にはりつく〜滝汗

[夕食]
サバ缶の味噌汁
(サバ缶、大根、人参、玉ねぎ、小松菜)

?分、計測なし

胃が、、、昇天←チョコの呪い

3食終了〜
胃がキリキリしてきました、、、
寝不足も関係してるのか!?
寝たい!でも寝られない!!
時間的にも状況的にも悲しい
引っ越しツラっネガティブ

寝る前にサマハン+リキッド3滴
やっと飲めた〜

[水分摂取量]
約?㍑ 
[トイレ]
小?/大1
[歩数]←夕方お風呂前まで。
7610歩


ストレッチ&エクササイズバツレッド
いつ再開できるやらキョロキョロ

ホットタオル
丸レッド
丸レッド
タオル発見!再開〜

−−−−−−−−−−