最終日〜引っ越し前夜祭/2024年3月28日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


昨日は保育園の修了式キラキラ


小規模園だからこそのステキな修了式でした笑い泣き

先生方から1人1人しっかりメッセージをいただき、

静かに号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き←多分バレてる。


しかし、我が子の時は涙も引っ込む滝汗

ちゃんと出来るのか!?

お名前を呼ばれてお返事。

賞状をもらう。

ハードル高いんですけどゲロー


直前まで

ニコやぁ~だぁ~(ごろ~ん)×∞


ダメだこりゃチーン

と思っていましたが、奇跡キラキラ


(お殿くーん)

爆笑、、、あ~いパーテケテケテケダッシュ


笑い泣き拍手キラキラでかしたー!!

ま、賞状は先生に返してましたがw

無事クリアグッ


その後、気を良くしたようで

他のお友達が呼ばれる度に


グラサンあ~〜〜〜いパー←けっこうデカイ声


滝汗(口塞ぐ)モ、モウイイヨ、、、。


この調子乗り、、、誰に似たんだ魂が抜ける

ワタシじゃない=⁠_⁠=


ほぼ勢いだけで入園した保育園も、

本日最終日です悲しい

問題行動多めの野生児が、

少し人間らしくなれました。

ひとえに先生方のおかげです。

ありがとうございましたお願いキラキラ


最終日、楽しんで来るんだぞ〜爆笑

間違えても問題はおこすなよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


、、、からの、引っ越し前夜祭ガーン

ガンバリマスゲッソリ



昨日の記録↓↓↓

3月28日(木)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と109日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

HOTバナナ 2/3本


あとひと息の浮腫みが抜けない。

ガチャピンステイ凝視


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん80㌘

味噌汁(大根の葉、エノキ、キャベツ)

豆腐の卵とじ

れんこんとこんにゃくのきんぴら

いかせんべい


24分◎


今日から毎日ガス抜き生活にしました真顔

ハードモードなので2週間ほど自分を甘やかすラブラブ

とはいえ、調子に乗ればガクッときそうなので

本日のお楽しみは、いかせんべい〜

コレ、めっちゃおいしいんです。

オススメ指差し


[昼食]
ごはん/120㌘
味噌汁(あおさ、わかめ、麩)
鮭/60㌘
切り干し大根の煮物
かき菜のごま和え
ミニトマト

21分◎

フタがしっかり閉まる量にしましたキメてるエライ
もうちょっと食べたい所だけど、
出汁を飲んでオナカを落ち着けるキメてるエライ

早上がりで保育園の修了式へ〜
泣ける〜泣
マスクの下は号泣です笑い泣き

[夕食]
味噌であおさのお粥/ごはん80㌘

?分、計測忘れ

時間が早かったのであまりオナカ空かず。
なのでお粥のみもやもや
3食無事終了〜せんべい食べたけどキョロキョロ

胃腸はほぼ戻ったけど、口内炎はまだ残ります真顔
引き続き食事はゆる刺激物抜き、
オヤツは出来るだけ軽く←ナンダソレ?
でいこうと思いますニヤニヤ

さぁ、恐怖の引っ越し前夜祭昇天
乗り切れるのか昇天昇天昇天

寝る前にサマハン+リキッド3滴

[水分摂取量]
約3.3㍑ 
[トイレ]
小10/大0
[歩数]←夕方お風呂前まで。
8144歩

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
股関節ストレッチ、スクワット×5セット、
ヒップ&ウエスト、ヒップリフト3種類、
タオルくぐり、かかと歩き、腰ゴロゴロ、
卍&オシリ歩き

ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−