引き渡しの日/2024年3月20日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


本日、新居の引き渡しですキラキラ

ここまで長かったような、

あっという間だったような泣き笑い


先日は最後の内見がありましたが、

コロった直後なのでちぃ夫のみ。

本日も仕事があるしちぃ夫のみ。


全く実感なし真顔


楽しみですがどこか他人事ですw

途中経過もほぼ見ていない( ゚д゚)

初訪問は週末気づき


うわぁ~ラブキラキラ


ってなるかな?

その日を楽しみにしますひらめき


今日は木曜日か、、、変な感じ。

平日は淡々と!

あと2日しっかり調子を整えますグー



昨日の記録↓↓↓

3月20日(水・祝)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と101日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

バナナ/小1本


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん100㌘

味噌汁(大根、水菜、豆腐)

白身魚のピカタ/80㌘ ケチャップ少し

チコリのスープ煮

ふろふき大根

せとか 1/2個


22分◎


謎の白身魚バサ、色々試した結果、

ピカタが1番のお気に入りとなりました目がハート

それと、会社でチコリをいただき

スープ煮にしました〜

苦いけど美味しい飛び出すハート


貴重な引っ越し準備時間だけど、

ごはんを食べたらオシリに根が生えたw

目の前で働くちぃ夫さん、、、

良く出来きた夫だニヤニヤ←愚妻


色々買い物へ〜車ダッシュ

お殿様の入園式用に、

ちぃ夫スーツを買うキラキラ

なんとSサイズが入るようになったー拍手


デレデレうんうん、良いじゃなーいラブラブ


機嫌を良くし、Yシャツ&ネクタイも購入!

入園式が楽しみですチュー


、、、って、自分の服。

何も決めてないわゲローヤベー


[昼食]
味噌煮込みうどん
(卵、鰹節、小松菜、ねぎ、しめじ)

14分✕、麺は秒で食べ終わる=⁠_⁠=

いただきもの山本屋本店の味噌煮込みうどん、
在庫整理の為食べました〜
名古屋で食べ損ねた味噌煮込みうどんですが、
やっぱりおいし~い目がハート
美味しすぎてすぐ食べ終わる。
ついでに汁まで飲み干した真顔
だって美味しかったんだもの知らんぷり

[昼食後]
抹茶のバスク(1口残し)
デカフェコーヒー


お彼岸だしおはぎもいいな~と思いましたが
やっぱりケーキが食べたい目がハート
ご近所のケーキ屋さんに歩いて行けるのも
あと少しだし、、、と。

色々買ってシェアするのが好きですが、
今回はグッと堪えました不安
同じものを2個買う。
色々食べると負担が大きいとZoomで習ったしキョロキョロ

こってり濃厚でおいし~い口笛
しかし、2/3食べた所でズンっと来た!
知らん顔して食べすすめましたが、
最後の1口で天の声が〜
昇天ちぃこ、やめとけ。
そう、私。
こってり系チーズケーキにも弱いのです泣き笑い
危険を察知し、ちぃ夫にあげましたw←で太る。

胃にチーズケーキが張り付いた感じが
その後ずーっと続きます真顔

[夕食]
お吸い物(あおさ、とろろ昆布、麩)

?分、計測なし

休日はいつもこのパターンだネガティブ
お吸い物が重いw
でも寝る前には空腹感多少ありました。

3食終了〜
ケーキも食べられたし満足ひらめき
欲張らずに1種類1個!
この食べ方が出来るように練習しようちょっと不満
あとは残す勇気←最難関もやもや

寝る前にサマハン+リキッド3滴

[水分摂取量]
約?㍑ 
[トイレ]
小?/大1
[歩数]←夕方お風呂前まで。
4000歩程度

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
股関節ストレッチ、スクワット×5セット、
ヒップ&ウエスト、ヒップリフト3種類、
足パカ、タオルくぐり、かかと歩き、腰ゴロゴロ、
卍&オシリ歩き

お休みの日でも今日はできた〜チュー

ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−