シマリスさんを囲む会♡/2024年1月27日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


昨日は待ちに待った


シマリスさんを囲む会🐿♥


シマリスさんが関東に!

信じられない泣き笑い

嬉しすぎますー泣き笑い泣き笑い


胃腸の調整には大失敗しましたが、

張りきって行って参りましたひらめき


それはそれは

楽しい夢のようなお時間目がハート

当然、秒!秒でしたキラキラ


あぁ~今でもフワフワして

ココロココニアラズ魂が抜ける


シマリスさんと過ごしたお時間、

食事記録と共にいってみよーう指差し



昨日の記録↓↓↓

1月27日(土)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と48日目】


[朝食前]

出汁昇天


本日も満腹感100泣き笑い

空腹感どこ行った〜


[朝食]

梅干しのお粥/ごはん80㌘

味噌汁(大根、しめじ、長ねぎ)

豆腐の卵とじ

りんごのコンポート


22分◎


消化重視で朝ご飯。

水分多めでオナカはポンポンキョロキョロ

食べ過ぎか?

食べるものも量もよくわからなくなってきた泣き笑い

とにかく胃様のご機嫌はナナメです昇天


さぁ、シマリスさんはすぐそこだ〜

張り切りすぎて、

予定よりガンガン早い電車に乗るバスダッシュ

少し迷うも1時間前に到着。


ぽつーーーーん真顔←お決まり。


早すぎた泣き笑い

椅子に腰掛け暫くすると、

pimo師匠から、どこいる?の連絡がひらめき

即電話するw

わーい、待ってまーす笑い


師匠合流〜

ペラペラペラペラ〜目がハートオシャベリ

急に時間が早く過ぎていく笑


あ、ウタコさーん飛び出すハート


あ、もかさーん飛び出すハート飛び出すハート


で、主役のマドンナ♥

幹事のchukanriさんと共に登場チュー


シマリスさんやー(*´∀`)


本物ーデレデレラブラブ

ペタペタ触りましたw

さぁ~ランチだー


あ、相方猿イナイ、、、

電話するとめっちゃ低い声で、

、、、エレベーター、、、ボソボソ、、、(聞き取れない)

何かあったらしいw

まんぼさんも無事合流し、

シマリスさんを囲む会スタート指差し


[昼食]
シアターテーブルにて

↑弱気の前菜ビュッフェw 人参ピクルス残す。
↑ハーフパスタ 1/3残す。
↑お魚のメイン 完食\(^o^)/

デザートの写真、ない泣き笑い
1/4残しました真顔

調整を見事に失敗した胃弱ちぃこ、
珍しくお残し多め無気力
とっても美味しいお店だったので
いつかリベンジするんだ凝視

でも、みんなと楽しくお喋りできて
大満足ですーラブ

またしてもお土産をいただくキラキラ
もらうばかりでスミマセン不安

左シマリスさん、中pimo師匠、右もかさん。
ありがとうございます♥
シマリスさん、重たかったでしょうに(⁠T⁠T⁠)
パックでツルピカに!おさるのスプーンで雑炊を!
お菓子は大事に頂きますm(_ _)m

ウタコさん、もかさんとはここでお別れバイバイ

その後は明治神宮へダッシュ
何年ぶりだろか!?

幹事のchukanriさん、ここでお別れバイバイ
ハゲ散らかしながらまとめて頂き
ありがとうございました〜泣き笑い
感謝しておりますキラキラ

気付けば埼玉県民だけが残るw
どうしたらいいの!?
みんなについてけば平気じゃね!?
などなど、明らかに力不足ニヤニヤ
シマリスさん、不安でしたでしょうに。

しかも、姫が合流予定!
いまいち現在地わからず、
目的地もよくわからず滝汗
結果、我々より姫のほうが到着早かった昇天

またまたたくさんお喋りして、
写真も撮って、
楽しい時間は秒で終わる悲しい

姫は愛する旦那様とのお買い物に戻り、
埼玉県民でシマリスさんを
渋谷までお見送りしにダッシュダッシュダッシュ

またいつか必ず笑い泣き
握手でお別れしましたバイバイバイバイバイバイ

1人エリアの違う県民ちぃこ、
池袋でお別れ。
さーみーしーいーーーー泣
抜け殻となりわが町へ帰りました。

[間食?]
タリーズにて
ジンジャーレモンティー(みたいなの)


スマホの充電、、、3%
ヤバ滝汗
地元メイン駅のタリーズで充電。

せっかくだし、お買い物してこーっとひらめき
もうすぐお誕生日のちぃ夫にプレゼントと、
ドサクサに紛れてクレド様へ目がハート
チークとハイライトを買うw
遅くなりついでだし、
スープ飲んで帰ろうキメてる

[夕食]
モスにて
コーンスープ


あったまる~照れ

いつもは寝る時間近くに家に帰りました知らんぷり
既にお殿様は寝ていて、
ちぃ夫に随分早いプレゼントを渡す飛び出すハート
↑買ったら待てないw
ラルフで会社用とプライベート用、
ベルトを2本プレゼントしましたー口笛
ちぃ夫大喜びですルンルンヨカッタヨカッタ

サマハンティを飲みながら
今日の出来事を喋り倒し大満足!
コテッと寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

あぁ~今日も楽しい1日だったニコニコ
素敵なお時間をありがとうございましたハート
ちぃこ幸せデレデレラブラブ


[水分摂取量]
約?㍑
[トイレ]
小?/大0
[歩数]←夕方お風呂前まで。
16057歩

ストレッチ&エクササイズバツレッド
お休み泣き笑い

ホットタオル
丸レッド
丸レッド
−−−−−−−−−−