けやきホールにて | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

本日は、
シンガーソングライター 田中アキラ様の 「年忘れ!みんなでカラオケ忘年会」に、
歌と司会のお仕事でお招き頂きました。

場所は代々木上原の「古賀政男記念館 けやきホール」。



代々木上原は高田先生のご自宅があり、20年もの間 馴れた親しんだ場所でしたが、
古賀政男先生の記念ホールに入ったのは初めてでした。


AM 9:20入り

(母 手編みのベレー帽で)


楽屋到着。
緊張&上機嫌


司会の大役は、息子の高校卒業謝恩会以来で、歌との兼任なんて出来るかしら?と思いましたが、、
これがまた絶妙の間取りで(笑)

ハプニングはありましたが、無事切り盛り出来ました。


5分間の休憩timeに


夏の「虚血性大腸炎」を克服して以来の大きなステージでした。

『また、ステージ前日に緊急入院したらどうしよう、、』

根拠のない恐怖に何度も襲われましたが、元気にステージに立つことが出来ました。
歌を歌える喜び。
私の拙い歌を、動かないで聴いてくださる皆様。今は話せないけれど、今日まで頑張って来れた事。色んな感謝の気持ちが溢れ、最後の歌を歌い終えると涙がこぼれてしまいました。

客席にいらっしゃる田中アキラさんのファンの方から、「泣き虫純子!」「がんばれ!」なんて、お声を頂きました。
ライブ(生)と言う空間の素晴らしさを、今日は改めて実感しました。


全てを終わり楽屋を後にします。


さあ!今日と言う日を宝石箱に入れて。
たった今から、また新しい自分の出発です。

                     junko