グラスアート展 | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

お友達が通っている、グラスアート教室の展覧会に行って参りました。

お友達の作品です。

ハワイの薫りやしの木

兜!これは力作!


私が一番気に入ったネコちゃんのキャンドルホルダー。カワイイジジ



こちらは絵画のコーナー。
「ボブロフ画法」と言って、短時間で油絵を仕上げる画法で、
先生の実演があり、足が止まりました。


凄い!感動しました!


2016 芸術の晩秋を存分に楽しみましただぶるはーと

                                                     junko