冬野菜 | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

母から初採れの冬野菜が届きました。


一株にひとつしか成らない貴重なカリフラワー

母のメッセージが、、静岡新聞に強力なメッセージを(笑)ばあば、ありがとう!!

そしてブロッコリーに


よ~く育った白菜!

80歳と3ヶ月のばあば、本当に良くガンバりました!


柔らかな野菜たちには火を入れ過ぎず、
サッと湯がいたら鮮やかな色になりました。


愛飲している豆乳を使い


『冬野菜と鳥団子(不揃い)の豆乳クリーム煮』の出来上がり!


みんなみんな、風邪を引きません様に。。

                                         junko