《チャリテーBOX設置店様&

ご飲食可能店舗様ご紹介♪》

 

7月1日(土) 

立石純子10th Anniversary Live & Festival《夢を纏って》まで

あと6日 ☺️

 

 

 

昨日でワンマン前ラストライブが終わり

あと7月1日を残すのみとなりました😊

 

 

 

 

どおおおおおおおお

ものすごく、不思議な緊張感に身体が乗っかっております

 


そわそわ

わちゃわちゃ落ち着きがないのも

なんとも自分らしい。笑

 

 

 

 

頭の中でのカウントダウンは毎日、寝ている間も笑

行われてますが

この前手帳を久しぶりにひらいたら

本当に、本当に、もうすぐきてしまうのだなあああと

 

胸がぎゅうううううううう、と。

 

 

 

去年から繰り返してきたチームミーティングを始め

始動した年明けからの1-3月毎月ワンマンに続き

DVD・Blu-rayリリース、札幌・名古屋・大阪・神戸遠征

そして連動企画-bouquet-

さらにチャリティーBOXを秦野市内全38ヶ所へ。

 

7月1日へ向けて駆け抜けてきましたが

どれもこれも本当に楽しくて

全てにおいて出会いがあって

支えていただいて

逆に沢山の方にパワーもいただいて

 

 

 

気づけば

あと6日のラインまで来ることができました☺️

 

 

 

一日たりとも

欠かすことのできなかった日々を元気に皆さんと過ごさせてもらえていることにただただ感謝の気持ちでいっぱい

毎日そればかりが溢れる日々です

 

 

 

 

さあ飛び出すハート

今日から当日へ向けお知らせやご案内が続きます😊

よければ一緒に広げていただいたり

ふむふむ♪と楽しむ計画を当日へ向け立てていただいたり

したならば

とっても嬉しいです☺️♪

 

 

 

 

今回盛り込んだメインテーマの一つ

ふるさとへ向けた・さらにはこれまでの活動がつながり

世界へ!とお届けできるタイミングで迎えられた

カラーチャリティー。

 

 

誰かの小さな何かになれたら
ふるさと秦野のために自分にできることがあるならば
できることから始めてみることに意味があるのではないか。
 
できることからやってみようじゃないか。
 
そんな新たな夢を纏い踏み出した一歩です。

 

🔵世界中の子供たちに綺麗なお水を!

ウォーターエイドジャパンさんへ

🟢広葉樹の苗木を秦野ガス・ネイチャーパークくずはさんへ

🟡子供たちへの楽器を秦野市内の保育園さんへ

※ご購入の各カラーチケット1枚ごとにそれぞれの団体へ

500円を寄付させていただきます。

 

チケットでの発売と併せまして

ご協力店様に青・黄色・緑色のカラーのチャリティーBOXを置かせていたただきました☺️

 

 

当初は10店舗様ほど

ご協力いただけたら嬉しいなあ・・と思っていたのですが

本当にたくさんの方のご協力の輪が広がりゆき

最終的には街中から丹沢山や塔ノ岳山頂まで!⛰

全38箇所(店舗)さんへの設置が叶いました😭

(この短期間で軽く100個以上の貯金箱をお買い上げしたので

いっときは貯金箱に飲まれながら移動をしていましたが...笑徐々にその数が減っていくのもより実感が湧いて、不思議な気持ちがしたものです◎)

 

 

改めてご協力いただきました皆様、

そしてご協力店舗様に御礼申し上げます。

本当にありがとうございます😊

 

今日はあたらめまして設置店舗様ご紹介と

7月1日ご飲食可能店様のご紹介をさせていただければと思います♪

 

 

 

💡定休日については日曜のみお載せしております

💡お店さんによって定休日が異なりますので

行かれる際には是非ご確認の上行ってみてください♪

💡お席に限りがある店舗様も多いので

ご予約可能店様にはご予約して頂くのがおすすめです・・歩く

 

おにぎり=ご飲食可能店舗様

晴れ=ランチ営業

🌙=ディナー営業

まじかるクラウン=7/1 はだのブランドFestival Booth出店店舗様

 

 

˗ˏˋご協力店舗様(チャリティーBOX設置店)ˊ˗ 

まじかるクラウン杜のとうふ工房 三河屋さん 

まじかるクラウン片倉商店さん

まじかるクラウン菖蒲庵さん

まじかるクラウンパンのくま小屋さん 

まじかるクラウンハダノ浪漫食堂さん おにぎり晴れ🌙(うどん・居酒屋)

○銀八鮨さん おにぎり晴れ🌙(お寿司)

○cafeいがらしさん  おにぎり晴れ(パスタ等軽食)

○エスタミネ・コゼットさん おにぎり晴れ🌙(フレンチ)

○クアーズテック秦野カルチャーホール おにぎり晴れ(レストラン)

○MEAT&SPICE PONOさん おにぎり晴れ🌙(スパイスカレー)

○トラットリアフーコさんおにぎり晴れ(イタリアン・夜要確認)

○六方じんのすけさん おにぎり🌙(うまい魚と鶏焼居酒屋さん)

○ほりかわ珈琲さん おにぎり晴れ🌙(カレー)

○tablet さん おにぎり晴れ🌙(おそうざい)

○北京館さんおにぎり晴れ🌙(中国料理)

○Ohanaの台所さん おにぎり(お野菜たっぷりプレート・不定休)

まじかるクラウンARIETTA del gelatoさん

まじかるクラウンkomeamaさん

まじかるクラウン金井酒造店さん

まじかるクラウン田原ふるさと公園直売所さん

○ワインビストロ Calvaさん おにぎり晴れ🌙 (イタリアン)

○居酒屋 晩頂 さん おにぎり🌙 

まじかるクラウンヤビツ峠レストハウスさん おにぎり晴れ

○味乃大久保さん おにぎり(晴れ14時まで/🌙 17:00-)

○手打そば さか間さん おにぎり(晴れ14時まで/🌙 17:00-)

○手打そば くりはらさん おにぎり(晴れ14:30まで)

○はだの・湯河原温泉 万葉の湯さん おにぎり 晴れ🌙 

○白笹稲荷神社さん 

○かまか商店さん 

○GIRAFFE さん  

○米専門店 やまぐち さん 

○出雲大社相模分祠さん

○尊仏山荘(塔の岳)

○みやま山荘(丹沢山)

○Contrale Market さんおにぎり▶︎日曜定休日

○季魚旬酒 なぶらさん 🌙おにぎり▶︎日曜定休日

○万八十(まんやそ)さん おにぎり▶︎日曜定休日

○居酒屋 久保田 さん 🌙おにぎり▶︎日曜定休日

 

 

 

よい、しょーーーー!!!

力作✊

みやすく作れているでしょうか・・☺️

 

お食事可能店舗さん🍙は

ざっくりとしたお店のカラーをお載せしてみたので

気になるところをぜひ秦野の一日に加えていただけたなら

嬉しいです♪

 


カラーチャリティーについての記事は

Instagramよりご覧ください♪

Instagramはこちらから♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

-Festival Booth-

はだのブランドフェア2023

開催時間 12:00-16:00

*15:00のホール開場後も私のライブスタート16:00

ギリギリまで開催してくださる予定です😭

出店店舗一覧はこちらをご覧ください♪

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

🔶2023年7月1日(土)

立石純子 10th Anniversary Live & Festival

《夢を纏って》

会場 : クアーズテック秦野

カルチャーホール 大ホール

開場 15:00 / 開演16:00

 

【Band Member】

Pf&Vo. 立石純子

Key&Syn&Cho. furani

A/Egt.宮﨑大介

Ba. アベノブユキ

Dr&Per. 遠藤徳光

Vn. 江﨑七海

Vc. 小杉直寛

 

【GUEST】

LUNA SEA 真矢

鼓粋

秦野少年少女ラッパ鼓隊

やもとなおこ

kaho*

 

 

【チケット料金】
◉前売 ¥5,500- / 当日¥6,000-
◉カラーチャリティーチケット各¥6,000-

🔵世界中の子供たちに綺麗なお水を!

ウォーターエイドジャパンさんへ

🟢広葉樹の苗木を秦野ガス・ネイチャーパークくずはさんへ

🟡子供たちへの楽器を秦野市内の保育園さんへ

※ご購入の各カラーチケット1枚ごとにそれぞれの団体へ

500円を寄付させていただきます。
◉家族チケット¥10,000-(大人2名+お子様3歳~高校生まで)
◉秦野市民の皆様は観覧(入場)無料となります。

※免許証、マイナンバーカード等の公的機関発行の身分証をご提示ください。

 

📩チケットご予約:ご予約はこちら♪

 

 

【入場順】

①前売チケット/カラーチケット/家族チケット 

整理番号順(No.A 1〜)

②プレイガイド

整理番号順(No.B 1〜)

③予約

整列順

④当日・秦野市民ご優待

整列順

※秦野市民様
チケット購入、また事前の予約は必要ございません。
当日、ご来場いただければご入場可能となっております。
会場に到着されましたらホールの入場口付近に

【 秦野市民様受付 】をご用意しておりますので、受付までお立ち寄り下さい。受付にて身分証をご提示いただき入場チケットをお渡しさせて頂きます。

 

◎プレイガイド

👆プレイガイド(イープラス)

❁2023/6/30(金)18:00までとなります


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

■立石純子HPはこちら

https://junko-tateishi.com/

 

■立石純子Twitter

https://twitter.com/tateishijunko

 

■立石純子Instagram

https://www.instagram.com/junkokokotateishi/

 

■立石純子Facebook

 

 

■立石純子WEB SHOP

https://jtshop.booth.pm/