先日お知らせさせていただいたブログに続き

立石純子10th Anniversary Live & Festival 

今日は詳細発表Part2です☺️

 

 

 

2019年7月7日にTOKYO FM  HALLでライブをさせていただいた時に口に出した

〝ふるさと秦野で音楽をお届けしたい〟という夢。

その時はまだ、ただただ大きくて

ぼんやりとしていたのですが

 

そこからふるさとへ何度も帰るようになり

足繁く色々なお店さんに伺っては

わたしも秦野の魅力を再確認・再発見する日々が始まりました☺️

 

その先で待っていた

〝はだのブランドアンバサダー〟という貴重な機会。

 

就任させていただいて4年目となりましたが

はだのブランドだけではなく

今ではそこから派生してたくさんの街の皆さんや

お品物や飲食店さん、

そして、地元を盛り上げるべくわたしが小さな頃から活動を

続けていらっしゃる団体さんとの再会や出会いと

繋がっていきました。

 

 

2019年で口にした夢は

2020年の暗闇を飛び越えて

 

2021年に

クアーズテック秦野カルチャーホール小ホールにて実現しました☺️

 

ですが、2021年という年はまず一番に考えることは

描きたかった夢の形より

その時・その時期できる中で精一杯楽しみを描くこと*

 

皆様のおかげで

一年越しで描けた1日は

当時できる全てを出し尽くせた1日となりましたが

 

実は、未来へ先延ばしした夢がいくつかありました。

 

 

 

今回タイトルについている

立石純子 10th Anniversary 

Live & Festival

 

〝フェスティバル〟

の文字

 

 

今年2023年には

あの時できなかったこと

やりたかったけど叶わなかったことが

さらに大きなものとなって集結いたします☺️

 

 

GUEST

 

【鼓粋】

「純粋」で「粋」な太鼓にと【鼓粋】と称し結成。

神奈川県を中心に全国各地、及び海外において活動中の太鼓集団。

 

 

【秦野少年少女ラッパ鼓隊】

小学1年生から中学3年生までの少年少女で構成されている秦野で長い歴史を持つラッパ鼓隊。

 


そして

追ってSpecial Guestも発表させていただきます☺️

 

 

 

さらに

【FESTIVEL BOOTH】

として

はだのブランドさんのみに限らず

さまざまな秦野の魅力を知っていただけるBoothを

ご用意することにいたしました♪

 

 

初めて訪れてくださる皆さんには

新鮮な景色として音楽と共に五感で色鮮やかに。

慣れ親しんだ街・地元の皆さんには

新しい魅力をお届けできるような

再発見していただけるような

楽しみが募る1日になるように作っていきたいと思っています😊

 

 

🔶2023年7月1日(土)

立石純子 10th Anniversary 

Live & Festival

《夢を纏って》

2023年7月1日(土)

会場 : クアーズテック秦野

カルチャーホール 大ホール

(旧秦野市文化会館)

開場 15:00 / 開演16:00

 

🔹発売開始日時に関しましては

またUPさせていただきます☺️