春はイベントの楽しい季節 | 銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

猫好きで手作り好きの私のアトリエの様子や作品の紹介。季節ごとの花などの写真とともにお気軽にお読みくださいませ

 

羊毛フェルト教室作品展が無事終了いたしました。

今回は区役所の募集した文化イベントの一環でしたので

広報など広告物のお助けをいただき

お近くのたくさんの方々に来ていただけました。

 
生徒さんの作品たちです。
 
 
 
みなさん「かわいいかわいい」と見てくださり
 
 
「ずっとここにいられるわ」とか
 
 
細かい背中の模様に感心してくださったり。
 
 
ミニブタとハシビロコウは なかなかの人気でした(^^♪
 
 
 
 
「働くレッサーパンダだ(笑)」とコメントいただいたり。
 
 
 
「みんな表情が良いわ~」と。
 
 
 
 
ワークショップもたくさんご参加いただき
楽しんでいただけました。
 
 
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
おかげさまでとっても充実した作品展になりました。
 
 
 
さていよいよ桜も咲き始めましたね!
 
今度はさくらフェスティバルにでちゃいます。
区役所の作品展は全部展示でしたが
今度は屋外の販売ブースです。主に小物、マスコットなどを販売します。
 
 
3/25㈯ 10:00~15:00 南町田駅直結 鶴間公園です。
ハンドメイド、キッチンカーなどにぎやかそうです。
 
ブースNo,31 choco-feltさんのブースで4人で出展します。
(ステージにわりと近い場所です)
 
大変残念なことに私は行かれなくて、はりねずみ君など
作品のみが並びます。
 
お散歩がてらお出かけいただけたら嬉しいです♪
 
 
待ってま~す。
 
 
 
 
 
庭のムルチコーレ。
つぼみ?咲き始めがこんなにかわいいのです。
虫になったらここに入りたいです。
 
 
 
開くとこんなです。
 
 
 
 
煮てるけど少しずつ違うビオラとパンジーたち。
 
 
太陽をさんさんと浴びて。
 
 
 
 
そして猫のこまちさんは
足を延ばして休憩中。
ちらりと片目をあけて見られちゃいました。
 
 
 
ゴディバのくまさんと仲良くお昼寝。
たくさん食べてよく寝るおばあちゃん猫です。
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました。