雨だけどウレシイ日でした | 銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

猫好きで手作り好きの私のアトリエの様子や作品の紹介。季節ごとの花などの写真とともにお気軽にお読みくださいませ

 

今日はしっかり雨💧でした。

 

 

 

でもいいことがありました。

羊毛フェルト第3金曜クラスが再開。

とっても久しぶりに皆さんにお会いできました。

 

 

アトリエでは「蜜」になってしまうので

近くのレンタル会議室にて。

 

 

 

 

 

しっかり距離を保って、ドアと窓をあけて。

消毒液を用意してコロナ対策も頑張りました。

 

 

どうかこれからも感染状況がひどくなりませんように。

楽しみを奪われませんように。

 

 

 

帰ったらこまちがお出迎え。

「おかえりにゃさい。」

 

 

「ただいまあ~、今日もかわいいね。」

と、わしゃわしゃしてしまうのでした。