結婚式が延期になってしまった皆さん元気だしてね。 | 銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

猫好きで手作り好きの私のアトリエの様子や作品の紹介。季節ごとの花などの写真とともにお気軽にお読みくださいませ

羊毛猫のウェルカムドールができました。

が、式は延期ですのでしばらく休憩の猫ちゃんたちです。

世界中の、結婚式が延期になってしまった皆さん。

安心してみんなで乾杯できるその時、それまで頑張りましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとポケットチーフも入れてますよ。

 

 

 

最初に作ったときはこんな感じ。

 

 

 

 

 

部分的にちょっと植毛をして

衣装を着るときりりとしますね。

そしてうれしそう。

 

 

今朝私は朝の連ドラを見ていたら目の前のテーブルの新聞の上に何かがぽとっと

落ちてきた?

よく見たら1センチくらいの蜘蛛。

朝の蜘蛛は縁起がいいって言いますよね。

「ようこそ」です。

が、ここに居てもかわいそうなので

新聞の上からそっと外へ逃がしました。

 

蜘蛛も私たちも

こんな時ですが春の陽のなかに小さな幸せみつかりますよーに。