春爛漫まったり画像 | 銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

猫好きで手作り好きの私のアトリエの様子や作品の紹介。季節ごとの花などの写真とともにお気軽にお読みくださいませ

 

庭の花たちがモコモコに咲いてきてくれてます。

もう次にアップするときは春夏の花に植え替えているところも

あると思うので一年草のところは見納め、かもしれません。

 

黄金テイカカズラ、あまり名前が知られていないかも

ですが黄金色がとてもとてもきれいなんです。

春は葉っぱも柔らかいです。あ、食べませんよ。

触った感じの話です。

 

 

猫ちゃんは羊毛フェルトですよ。逃げません。

今日のエキストラです(笑)

 

 

 

モッコウバラと空を見上げるガーデンアクセサリーの猫。

 

 

 

 

金魚草とビオラたち。

 

 

 

 

 

クリスマスローズが雑草に話かけてる?

 

 

 

 

これは白山吹。花も清楚で素敵ですし、

葉っぱの筋がとても繊細です。

 

 

 

 

 

元気な色のパンジー2種。黄色い方はフリルがきれいで

冬中楽しませてもらえました。

 

 

 

ガーデンシクラメンとビオラはピンクチーム。

 

 

 

 

深紅の金魚草。ネメシアも。

 

 

 

 

こんなに良い天気で気候もいいのに

自粛また自粛。

でも仕方ないですね。

大切なものを守らなければ です。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

インスタグラムでも作品を紹介しています。

 

  ◆ニードルフェルト(@nyangoromau)
https://www.instagram.com/nyangoromau/
  ◆シルバーアクセサリー(@silvermaumau)

https://www.instagram.com/silvermaumau/