ホビーショーで協会展やります | 銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

猫好きで手作り好きの私のアトリエの様子や作品の紹介。季節ごとの花などの写真とともにお気軽にお読みくださいませ

来週、東京ビッグサイトでホビーショーが行われます。

手作り大好きな人や企業には放っておけない充実のイベントです。

 

なんとこの中で私たちの銀粘土の協会が作品展示をいたします。

「銀粘土/三菱マテリアルトレーディング×PMCギルドジャパン」

ブースはJ-12です。

 

 

全国のユーザーからたくさんの作品が出展される良い機会ですので

ぜひのぞいていただけると嬉しいです。

 

 

 

今回私が出展する作品、ほぼ出来上がりました。

一部分をアップで撮ってみました。↓↓

 

 

パールをたくさん使ったペンダント、立体的なのでなかなか磨きにくい場所が多く

タイヘンタイヘン。

でもどうにか間に合ってよかった~。

会場でたくさんの方々に観ていただけることは

本当に嬉しくもあり、楽しくもあり、

そして他の方々の素晴らしい出展作品に感動し、

まだまだ頑張らねばと思わされる大切な時間になるはずです。

楽しみです。