羊毛フェルト子犬 | 銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

猫好きで手作り好きの私のアトリエの様子や作品の紹介。季節ごとの花などの写真とともにお気軽にお読みくださいませ

羊毛フェルト第3金曜日クラスの完成作品です。

子犬、子猫に挑戦される方が時々いらっしゃいますが

頭が大きくて体が丸っこい特徴があります。そこが

しっかり表現できると 子犬、子猫らし~くなりますね。

かわいくできました(*^▽^*)

 

 

 

つい、夢中で立ち上がってる猫ちゃん。

 

 

 

そして初参加の方の作品です。

猫ちゃんを2匹飼っていらっしゃるそうです。

時間に余裕もありきれいにできました。

 

 

いよいよ東京に桜の開花が宣言されました。

寒かった冬も終わり、丸まった背筋を伸ばして

作品作りをみんなで、楽しみましょう:≧(´▽`)≦