ほわ~っと癒される猫 | 銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

猫好きで手作り好きの私のアトリエの様子や作品の紹介。季節ごとの花などの写真とともにお気軽にお読みくださいませ

アトリエ シルバー・マウのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

羊毛フェルト、月曜日クラスの生徒さんたち、今回は犬が3作品、猫が1作品仕上がりました。

細ーい足と綺麗な体のラインが優雅に表現できました。

最近の作品の中では時間がかかったとおっしゃってましたが・・。

足をさし固めて細くしていったり、耳も難しい犬種よくがんばりました。

 

 

おりこうさんそうなビーグル犬。

柴犬を飼っていらっしゃる方

なので

犬の制作はスムーズですね。

次の作品はいよいよ念願の柴犬。

楽しみですね~。飼っていらっしゃる犬種は皆さん本当に

上手に作られます。

 

 

 

柴犬。

今人気の柴犬君。お顔だちが素朴でとてもかわいい。

制作者ご本人も顔がかわいいと言いながら抱いて帰られました。

 

 

最後は猫ちゃん。

「ただいま」と帰ってきてこんな猫ちゃんがいてくれたら

ほわ~っとした気分になれます。

やさしい。