クリが十数年ぶりに
言葉を発しました!!
というのは
盛り過ぎで
本当は身体を動かした時に
声が漏れて
その時に口が動いたので
ある言葉に聞こえたんですよね。
はい
単なる偶然です。
意図して言った訳ではありません。
それは分かっていますが
「キャ〜」と
私まで叫んでしまいました。
さて
なんと叫んだでしょう?
「キャ〜!」と思ったら
コメント下さいね。
当たったら
我が家まで招待したいぐらいです!
聞こえた言葉は。。。。
『愛だ〜(アイダ〜)』
好きだよ、
その創造の一歩先を行く性格!
明日もいい日になります様に。
『脳の不思議』
昔から驚かせてくれる性格だった。
その性格、大好きだよ。
私は真面目で静かだから
パパに似たんだね、ね!!
