私の娘、クリは

DRPLAという

病気を患っています。

 

脳が萎縮していく病気で、

遺伝性・進行性・治療法はありません。

現在は寝たきりの状態です。

 

夫、千秋さんは5年前に、クリに薬が間に合う事だけを祈りながら亡くなりました。

 

現在はキュアDRPLAという団体で

治療法開発活動をしています。

またFacebook内で

患者家族会を立ち上げました。

 

どうか、DRPLAの治療法が

見つかりますように

自己紹介の最初からはこちら

 

ワイキキも

クリスマスバージョンに

なってきました。

 

カラカウア通りで

ブロックパーティーも

行われているし

 

クリを散歩に連れてきたのですが

 

 

ここ数日続いている

痰がひどく

酸素濃度が

すぐに84ぐらいに

下がってしまうので

 

写真は

ロイヤルハワイアン

だけです。

 

でもメガネをして

雰囲気は感じられたかな。

 

 

 

今日は

動画をあげる日です。

 

 

『生きる価値』

もしあなたが今

少しでも悩み事があったら

見てください。

 

私達だって

大丈夫だったんだから

あなたも大丈夫!

 

 

役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

英語バージョンです。

 

 

頑張ります。

 

明日もいい日になります様に。