私の娘、クリは

DRPLAという

病気を患っています。

 

脳が萎縮していく病気で、

遺伝性・進行性・治療法はありません。

現在は寝たきりの状態です。

 

夫、千秋さんは5年前に、クリに薬が間に合う事だけを祈りながら亡くなりました。

 

現在はキュアDRPLAという団体で

治療法開発活動をしています。

またFacebook内で

患者家族会を立ち上げました。

 

どうか、DRPLAの治療法が

見つかりますように

自己紹介の最初からはこちら

 

夕方

クリを散歩に連れていきました。

 

 

メガネをかけていったから

遠くまで見えたかな?

 

 

色々な物を

見せてやりたいです。

 

 

今日は動画をあげる日です。

 

先週の話の続きになります。

 

 

Make A Wishに

フロリダのディズニーワールドに

いかせてもらった時の話です。

 

本当に楽しかったな。

幸せだったな。

 

きっとね。

この喜びが

クリの延命に繋がっていると

思うんです。

 

 

 

動画で紹介した映像がこちら。

やっぱり動いているクリは、、

可愛いです。

今のクリも可愛いけど、、

歩ける様になるといいな。

 

 

 

 

 

そして

今日の動画がこちらです。

『世界で一番幸せな場所へ』

 

 

 

英語バージョンです。

 

 

 

いつか

クリをもう一度

連れていってやりたいです。

 

行かれるかな?

 

行かれるといいな。

 

行かれます様に。

 

明日もいい日になります様に。