私の娘、クリは

DRPLAという

病気を患っています。

 

脳が萎縮していく病気で、

遺伝性・進行性・治療法はありません。

現在は寝たきりの状態です。

 

夫、千秋さんは5年前に、クリに薬が間に合う事だけを祈りながら亡くなりました。

 

現在はキュアDRPLAという団体で

治療法開発活動をしています。

またFacebook内で

患者家族会を立ち上げました。

 

どうか、DRPLAの治療法が

見つかりますように

自己紹介の最初からはこちら

 

現実が始まりました。

 

クリは喜んでくれたのかな?

 

 

 

今日はナースのマリコさんが

待っていてくれました。

 

久しぶりに会うクリを見て

私は

「表情が乏しいんじゃないか」

と思ってしまいますが

 

「全然大丈夫ですよ」

と安心させてくれました。

(本当はそれでも心配な私。。

小心者です)

 

 

それから

日本に行く前

めちゃくちゃ心配していた

皮膚の赤み

すごく良くなっていました。

 

プロの人達のお陰です。

 

 

よくなった部分を

見る様にしますね。

 

 

 

今日は動画をあげる日です。

 

日本に行く前に

作っておきました。

 

『絶望の中での奇跡』です。

 

 

不安になる度に

こうした軌跡を

思い出す様にしています。

 

是非見てください。

チャンネル登録も

お願いします。

 

 

英語バージョンです。

 

未来にも奇跡は起きますよね。

 

明日もいい日になります様に。