私の娘、クリは

DRPLAという

病気を患っています。

 

脳が萎縮していく病気で、

遺伝性・進行性・治療法はありません。

現在は寝たきりの状態です。

 

夫、千秋さんは5年前に、クリに薬が間に合う事だけを祈りながら亡くなりました。

 

現在はキュアDRPLAという団体で

治療法開発活動をしています。

またFacebook内で

患者家族会を立ち上げました。

 

どうか、DRPLAの治療法が

見つかりますように

自己紹介の最初からはこちら

 

救急車で

クイーンズ病院のERに

運ばれました。

 

酸素濃度が下がって

呼吸が浅いそうです。

 

一緒に祈ってください。

 

今日の私の予定

キャンセルしました。

迷惑かけた方

ごめんなさい。

 

明日からの準備も

色々あるんだけど

 

深呼吸して

気持ちを落ち着けます。

 

クリは大丈夫。

絶対に大丈夫。

 

今までも

私が日本にいる間に

体調が悪くなった事は

あったから。

 

それでもすぐに復活したから。

 

今回も大丈夫。

 

気持ちを落ち着けます。

 

 

 

 

今日は動画をあげる日。

 

『たとえ限られた時間でも』

こんな時だからこそ

いつもと同じ様に見てください。

 

 

 

英語バージョンです。

 

 

気持ちを落ち着けて

正常心に

戻れ、私!

 

明日

「ほ〜ら大丈夫だった」

と言えます様に。