私の娘、クリは

DRPLAという

病気を患っています。

 

脳が萎縮していく病気で、

遺伝性・進行性・治療法はありません。

現在は寝たきりの状態です。

 

夫、千秋さんは5年前に、クリに薬が間に合う事だけを祈りながら亡くなりました。

 

現在はキュアDRPLAという団体で

治療法開発活動をしています。

またFacebook内で

患者家族会を立ち上げました。

 

どうか、DRPLAの治療法が

見つかりますように

自己紹介の最初からはこちら

 

書きたい事は

沢山あるのですが

 

また痰が止まらなくなって

涙目になっているので

隣にいてやります。

 

今日は雨も降ったし

天候のせいかな?

 

どうか

早く痰が治りますように。

 

 

今日は動画をあげる日です。

 

『メイク・ア・ウィッシュ』

クリも連れていきました。

 

 

頑張って作ったので

応援のつもりで見てください。

 

チャンネル登録も

お願いします!

 

『メイク・ア・ウィッシュ』の

思い出も

書きたいけど

別の日に書きますね。

 

頑張れ、クリ!

 

明日もいい日になります様に。