2012年頃から藤田りえアナウンサーとの写真を振り返ってみました。

りえちゃんのブログ⬇️

りえちゃんのインスタ⬇️


懐かしい写真の数々✨

出会った瞬間、「あれ!?わたし?」と思ってしまったほど似ていた…アナウンサー受験で全国行脚していた頃の写真が残っていたらなぁ。笑

当時、お互い顔パンパンですわ〜!キャラクターは全然違うのですが。


アナウンサー同志は個人商店のようなもので、プライベートまでは、なかなか心をすっぽりと許せる関係にはならないのですが、ずっとご縁があるのが有り難い。

自粛期間で、色々なことを考えました。

りえちゃんを筆頭に、公私共に身近に繋がっている全ての方々が一層、大切な存在になりました。