2024年の重役出勤(笑)

Info

自分の心と体なのに、思うようにならなくて毎日ヘトヘト…

そんな毎日からはもう卒業!
手帳術で自分を理解して、

花療法で心と体を健やかに♪

おうちセラピストメソッド
手帳アドバイザー/花療法士 渡会純子

はじめましての方はコチラ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

手帳アドバイザーで花療法士のじゅんこですクローバー

 

 

 

 

 

早かったような

長かったような1月が終わり

明日から2月になりますね気づき

 

 

1月は元日から各地で

様々な出来事が起こっていましたし

人それぞれ結構しんどい一ヶ月

だったんじゃないかなって気がしますアセアセ

 

 

 

 

 

数秘術的にも⑨の月でしたし

去年のやり残しが一気に噴出した?

とは考えたくないですが、

 

 

逆に言えば

2月は数秘①に戻るのと

立春も迎えますので、

 

 

ようやく2024年が

本格スタートしていきそうな

雰囲気の流れです桜

 

 

 

 

 

暦で見たり数秘で見たり

星の配置や月の満ち欠けで

 

 

一年のうちに何度も

スタート出来る日があるというのも

 

 

長い人生を生きていく上では

素敵なことなんじゃないかなと

思うんですよね花

 

 

 

 

 

つまり

仕切り直しの2月

ってこと!キラキラ

 

 

 

 

 

この一ヶ月間

頑張ってきた方も

しんどかった方も

 

 

明日からの2月が

あなたにとって

良い一ヶ月になるよう

 

 

今日はよくよくご自身を

ねぎらって褒めていただいて

英気を養ってくださいねコーヒー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

  2月主要開運日一覧

 

 

1日 不成就日

 

3日 大安

 

4日 立春

 

7日 一粒万倍日

 

8日 寅の日

 

9日 大安 不成就日

 

10日 8:00水瓶座新月🌙

 

11日 巳の日

 

12日 不成就日

 

14日 大安

 

15日 天恩日

 

16日 天恩日

 

17日 天恩日

 

18日 天恩日

 

19日 天恩日 一粒万倍日

 

20日 大安 不成就日

 

23日 巳の日

 

24日 21:31乙女座満月🌙 一粒万倍日

 

26日 大安

 

28日 不成就日

 

 

 

個人的には19日が

オススメの開運日です乙女のトキメキ

 

ぜひ手帳にメモしておいてくださいね!

 

image

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

じゅんこでしたクローバー

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はコチラ気づき

友だち追加

 

 

現在ご提供中のメニュー
花束フラワーエッセンス個別カウンセリングセッション
【概要】 / 【詳細】 1月満席御礼♡

 

 

こちらも読まれています♪