新メニュー概要

Info

自分の心と体なのに、思うようにならなくて毎日ヘトヘト…

そんな毎日からはもう卒業!
手帳術で自分を理解して、

花療法で心と体を健やかに♪

おうちセラピストメソッド
手帳カウンセラー/花療法士 渡会純子

はじめましての方はコチラ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

手帳カウンセラーで花療法士のじゅんこですクローバー

 

 




これまで
ご紹介のみで行ってきた
フラワーエッセンス/花療法の
個別カウンセリングセッションですが…


来る2024年1月より随時
このブログから
お申し込みいただける
運びとなりました!キラキラ



今日はまず
大枠としての概要を
お話しさせてくださいね気づき








 

  こんなお悩みはありませんか?

 

 


下三角何をやっても体調が改善しなくて、半ば諦めてしまっている


下三角自分の限界がわからず、ついやりすぎてはダウンしがち


下三角過去のトラウマや傷ついた出来事など、未だに思い出してしまうことがある


下三角細かいことが気になって、手につかなくなってしまうことがある


下三角イライラやモヤモヤしたものを抱えこんでしまっている


下三角自分に自信が持てず、優柔不断になってしまいがち


下三角身近な家族や友人など愛するあまりに、過度の心配をしてしまいがち


下三角立場や環境など様々な理由から、やりたいことが出来なくてくすぶっている


下三角やってみたいことはあるけど、なぜか手が出せないままでいる


下三角ヒーリングなども受けたことがあるけど、実感が持てなかった



などなど……
これらのお悩みは、

 


マイナスに振れた
感情や心を癒やすことで
解消や解決に導いていけますハート



そして、
そもそもなぜマイナスに
なってしまっているのかなども
深掘りしてお伝えさせていただきますので


ご自分への理解が深まり
自分自身でのメンタルケアも
できるようになりますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  かつての私もそうでした…

 

 


将来の夢や目標が見つからないまま
とりあえず安定したところへ
ってことで銀行へ就職した私でしたが、


30歳の誕生日を迎えた翌月に
うつ病になりましたダッシュ


「なぜ私がうつ病になったのか」


心療内科で精神病理などを学びつつも、
理由を求めて占いにも依存したし
答えを求めてスピリチュアルにも
傾倒しましたが最後までピンとこず…


同時に身体へのアプローチとして
鍼治療や整体治療、漢方薬なども試したけど
これ以上悪くならないようにと
現状維持をするので精一杯


それでも
まだ休職している間はマシだったんですが
どうにかこうにか復職した後の
常に続く体調不良が本当に辛かった…!悲しい



この10年でうつ病の他に
自律神経失調症に気圧への耐性弱体、
機能性ディスペプシアにメニエール病
と色々経験しました


「もうずっとこの体調不良と
付き合っていかないといけないのかな…」




そう思って絶望しかけていた私を
救ってくれたのが
フラワーエッセンスだったんですよねクローバー




フラワーエッセンスを学びながら
一ヶ月、二ヶ月、三ヶ月と続けていくうちに
少しずつ気持ちに変化が出てきて、


体調的にも経済的にも
現状維持していくしかないと
思い込んでいたことに
気付くこともできました気づき



そうしたら、


子供の頃に親から言われた一言が
思いのほか心の傷に
なっていたことが分かったり、


自分の自己肯定感の
あまりの低さに驚いたし、


うつ病になった理由も
自分なりに見つけることができて、


興味はあるけど自分には無理と
最初から諦めていた状態から
これをやっていきたい!と
将来の夢まで見つけることができたんです乙女のトキメキ


しかもたった数ヶ月という短期間で!


心や感情が身体に及ぼす影響だったり
心と体がいかに繋がっているかが
実感できましたし、


何より自分自身の気持ちの変化に
私が一番驚いていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

  個別カウンセリングセッションとは?




オンラインのZOOMを用いた
完全予約制の個別セッションです

マンツーマンの空間なので安心安全!

事前アンケートや当日のヒアリングを元に
あなたが今悩んでいることや
できるなら直したいと思っている心の癖など
しっかりとお話しをお伺いします



その伺ったお話を元に
あなたに合った最適な
フラワーエッセンスを
お選びいたします




取り扱うのは、
フラワーエッセンスの元祖と言われる
バッチフラワーレメディ


事前に
一覧になっている指標をお送りするので
どんなレメディがあるのかを見ながら
セッションを受けていただけますし、


全38種の中から
最大7種類までお選びでき、


更にお選びしたエッセンスは
お客様だけのオリジナルブレンドとして
トリートメントボトルをお作りし
郵送にてプレゼントさせていただきますキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

  セッションを受けるとこうなります!




ダイヤモンド自分のことが深く理解できる

ダイヤモンド長年抱えていた心の傷や原因に気付くことができる

ダイヤモンドストレスに気付けるようになる

ダイヤモンド現状や現在地の確認ができる

ダイヤモンドフラワーエッセンスの知識が身につく

ダイヤモンド心の傷や感情を癒やすとどうなるのか実体験できる

ダイヤモンドなりたい自分を思い描いて行動できるようになる









メニューの詳細はコチラ気づき

 

 

!1月限定3名様!

 

 

随時受付しておりますので、

お気軽にお申込みください花

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

じゅんこでしたクローバー

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はコチラ気づき

友だち追加

 

 

 

 

こちらも読まれています♪