今年も一年ありがとうございました!

Info

自分の心と体なのに、思うようにならなくて毎日ヘトヘト…

そんな毎日からはもう卒業!
手帳術で自分を理解して、

花療法で心と体を健やかに♪

おうちセラピストメソッド
手帳カウンセラー/花療法士 渡会純子

はじめましての方はコチラ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

手帳カウンセラーで花療法士のじゅんこですクローバー

 

 

 

 

 

大晦日を迎えまして、

いよいよ年越しですね!

 

 

…と言いつつ

日中はあんまり

年越し感がなくてですねw

 

 

夫と分担して掃除をしたり

筑前煮を作ったりしていたら

ようやく年越し感が

出てきた我が家ですw魂が抜ける

 

 

 

 

 

2023年の振り返りですが

タイトル通り、

 

 

今年はひたすら

自問自答していた

一年だったなと思いますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスで

おうち起業を始めて

約一年半になりますが、

 

 

私としては正直なところ

迷走しまくってました笑

 

 

 

 

 

あれこれやってみては

こっちかな?いやあっちかな?って

自分なりにチャレンジしつつも

トライアンドエラーを繰り返しててね、

 

 

一時は

マジで袋小路に迷い込んで

ドツボにはまったわ…

って時もありましたダッシュ

 

 

 

 

 

でもきっとそれが私には

必要な時間だったんですよね!乙女のトキメキ

 

 

数秘術的にも

今年は⑦で内観の年でしたし

 

 

自分自身をひたすら

解きほぐしてきたせいか、

 

 

おかげで今ようやく

やりたいことと方向性が

合致する道が見えてきていて

 

 

ワクワクするって

こういう感覚か!!キラキラ

 

 

と、今更ながらに

バシャールの言っていることが

なんとなく分かったりしていますw

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は

今年内観しまくって見つけた道を

ようやく一歩踏み出して

進んでいこうと思っています音符

 

 

今のところの目標としては

活動の幅を広げること花

 

 

 

 

 

その最初のステップとして

フラワーエッセンスの

カウンセリング個別セッションを

受付開始する予定ですので、

 

 

一人でも多く

しんどい思いをしている方の

お役に立てれば良いなと思っています花束

 

 

 

 

 

それと、

振り返りをしようと思って

手帳を広げたはいいけど

何から書いたらいいだろう…

 

 

というあなたには

コチラの記事なども

参考にしてみてくださいね気づき

 

 

 

 

 

 

改めまして

今年も一年

大変お世話になりました!

 

来年もどうぞよろしく

お願いいたします!花火

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

じゅんこでしたクローバー

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はコチラ気づき

友だち追加

 

 

 

こちらも読まれています♪