おはようございます、ミミんです。


今日は息子が学校のイベントでお泊まりに行くので、朝2時起きました。

学校に4時集合なので、早めに起きておにぎり作りました。

あぁ、ホント眠い……。


先日、全髪をブリーチしました。

かなり傷む事は承知の上でしたが、今までのヘアケアではパサパサになるので、家にあるヘアケア用品をいろんな組み合わせで試してみました。


その結果、なんとかパサパサを避けるケアに至りました。

シャンプーはクリームシャンプー。

ただ、残りそんなに多くないので、今インドネシアで買えるものを注文中です。


アフターバストリートメントはこれ。

まとまりが良く、香りも良いです。

インドネシアではお馴染みEllipsも試しましたが、ナプラの方がパサつきがなくなりました。


あと、頭皮の乾燥対策にこれを使っています。


外出時はこれを使っています。


あくまで私の髪に合ったというだけなので、絶対にオススメ!とは言えませんが、参考程度に載せました。


ブリーチはどうしても髪が傷みますが、しばらくはハイトーンカラーを楽しもうと思います。

それに飽きたら、多分黒髪にすると思います。