こんにちは、ミミんです。


まだかなり不調ですが、ネイルに行きました。


昨日から息子は友達にお泊まりに行っているのと、爪が折れそうなので、今日にしました。


今回は前と同じサロンにしました。


デザインは私が決めていきました。



仕上がりはこんな感じ。
ハートを乗せるか迷ったけど、チークネイルだけではちょっと寂しかっので、❤︎のストーンを乗せました。
右手


左手


今日のインドネシアは旧正月のお祝いです。

14日は選挙で学校がお休みになりますが、大きな混乱なしに終わって欲しいです、


なので、ジャカルタではバレンタインて感じは薄いです。

薄いけれど、14日にケーキが食べたいと息子が言うので作ります。

それまでに簡単にできるケーキのレシピを探さないとな…。