おはようございます音符
 

一年前の2月に

5歳下の妹が亡くなり…



時を同じくしてウチは次男が

大学受験🏫

真っ只中だったのですが…


結果はなんと!

まさかの全敗ガーンダウンダウンダウン

えーんえーんえーんえーんえーん


私はもう妹を失った悲しみと😢ダウン

息子の大学受験失敗に😢ダウン

完全に心身ともにぶっ壊れてしまい

去年の今頃は本当に苦しかった🫠汗汗汗



でもね…

次男はこの1年間たった一人で

塾にも行かず家にいながら

毎日毎日勉強を続けて…

ちゃんと結果を

出したんですよ‼️笑い泣き拍手拍手拍手


もう…

凄すぎるぅ!


ちなみに私たち夫婦は
大学に行ってない
おバカ夫婦なんですウシシウシシ

昔から寡黙で長男に気を使い
優しさの塊のような次男でしたが

我が家の長男↑


この一年挫けず腐らずしっかり
自分の力で目標に向かって努力した
次男を心から誇りに思います。

そして自分の子どもながら
本当に強い息子だなと
しみじみ思った
最近の出来事でした!!!

受験が終わって筋トレ三昧な次男ダンベル

やっと春から大学生㊗️✨



  新刊本発売!絶賛予約受付中


発売前に重版決定で大注目‼️

3年ぶりの古堅式本ですドキドキドキドキドキドキ



  今週の週末ビフォーアフター予告


 




巨大家具が立ち並ぶ

リビング大改造編です‼️

3/17(金)午後12時配信です

どうぞお楽しみにドキドキ