おはようございます音符
 
最近書いたブログ記事で↓
3年前のブログ記事を
貼り付けた時
思い出したんですよね🫢

その手術した日がなんと…
3年前の2月1日だったんですね。
そして…
3年後の同じ2月1日
妹がガンで亡くなったんです。
私は基本…
辛かった経験は
すぐに忘れる性格なので
3年前の出来事を
すっかり忘れていたのですが…

今回もまた次男の大学受験
妹の訃報が重なってしまったんですね。

こんな不運ってある?

ホントに…ごめんね🥲


でもね生まれた時からウチの子を

我が子のように可愛がってくれた

妹だったから…


成長した甥っ子達に見送ってもらえて

妹は天国で喜んでくれたと思います😇


妹は昨年の暮れに…

緊急搬送される前から

ウチの子たちのために

お祝いを用意してくれてたんです


長男には成人のお祝いをお年玉



次男には大学の入学祝いをね。お年玉

結局2人に直接渡すことが

できなかった妹ですが…


本当に自分のことよりもいつも

人のことばっかり気遣う妹でした。


最新の週末ビフォーアフター🏕✨


【次回予告】解決編は本日配信です✨



本日午後12時配信です‼️

どうぞお楽しみに♪