おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


ここのところバタバタしていて
うっかりしていましたが
昨日は我が家の長男の成人式でした🎌✨

まあただ…
ウチは男の子なので
女の子の成人式に比べると
楽でいいですね!

今年春に新調したスーツがあったので
それ着て式典に出掛けて行きましたスーツ

でもね朝になって一悶着!
どこを探してもネクタイがない‼️
って長男が言い出しておーっ!あせる

急遽夫のヒロくんのネクタイを
借りる事になったんです👔
で、
彼が選んだネクタイがこれ
だったんだけど…↓

実はこのネクタイなんと!

夫のヒロくんが成人式の時に

締めたネクタイらしく👔


親子二代で成人式に締めた

ネクタイになりました👔👔


モノを大事に使う

物持ちが良い父親がいる

古堅家ならではの

成人式になりました{emoji:爆笑}

いつも頼りない

ズッコケ母ちゃんですが

子どもは勝手に育ってくれます😂


成人の日おめでとう㊗️

いつもありがとうね!






株式会社H&J公式HP