おはようございます音符
 


今年もお陰様で無事
大きな事故もなく
お仕事納めることができました。

年の瀬になってしまいましたが
中学からの同級生で親友だった男が
今年他界していた事を知りまして🥲
その友人の墓参りに行く事が出来て
ホッとしております。

友人の墓を掃除する私↑

なんでそれ??他に写真なかったんかい💦



今年はね…
人生で一番泣いた年でした。
私の妹をはじめ
身内が三人も亡くなり…
同級生の友人も幼い子を残して
旅立ってしまいました。

辛い事が多く…
心身ともにとてもしんどい
一年になってしまいましたが

生きたくても生きれなかった
みんなの分まで
一生懸命に生きると決めて
2022年は歯を食いしばって
頑張りました😭

なので私…
2023年は絶対に
笑顔の多い一年にしたいです‼️

いや…
2023年は
笑顔の多い年にします✨

一度きりの人生だからね!
悔いなく明るく前向きに
生きたいと思います!!!

読者の皆様も
2023年笑顔の多い✨
素敵な一年になりますように✨

1年間ありがとうございました❤️

今週の週末ビフォーアフター


今年最後の週末ビフォーアフターは
なんと2日連続
年末スペシャルです!

ダウン12月30日(金)午後12時配信ダウン

ダウン12月31日(土)午後12時配信ダウン

古堅純子が少女の夢を叶える為に

大奮闘致します!

どうぞお楽しみに💓







株式会社H&J公式HP