おはようございます音符
 
今日はあっという間の金曜日。

今週も色々あり過ぎて
まったくブログが書けませんでしたぐすん
本当にごめんなさい🙏

2022年。

私にとって…
大大大大大転換期の中で
辛い出来事が続いていて
心が折れそうになりますがえーん

何が救いかと言えば…
私に仕事を依頼してくれる人がいて

私のYouTubeを
楽しみにしてくれる人が
沢山いてくれること笑い泣き

まぁもちろん…
私を支えてくれる家族や
仲間の存在がなかったら
ここまで今やってる仕事を
続けることは無理だったけどね🙅‍♀️

私はホントにラッキーです。
みんなホントにありがとう。

今週の私↓
 

作業も編集もできる

ユーチューバーになりました!


天井からタライの衝撃の1日


今年は喪服ばっか着てる


生きるってホント大変😓


でも…

生きたくても
生きられなかった人の分も
一生懸命に生きなきゃね。

笑ってね。



久しぶりに対面セミナーやります↓
【予告】