こんにちは〜音符
 


今日世の中はみんな
文化の日で祝日なんですね!🎌✨

昨日の作業もまあまあの大工事で👷‍♀️
大量のモノがガッツリ動いた
一日だったので…ゲッソリ

平日にインターバルが入ると
めちゃくちゃ肉体的には助かりますウインク

今日は平日だとなかなか行けない
ジムに行って朝からヨガをしましたが🧘‍♀️

スタジオは沢山の人でいっぱい🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️

休みの日でも昼まで寝ないで😴
朝からしっかり
活動している人を見ると目
とても刺激になるし!

私も頑張って通うぞぉー爆笑グー
って元気もらえます!

っていうのもね…
夫が最近
とても社交的になってね。

休みの日は朝からお洒落してお父さん
張り切ってどこかに
出掛けてしまうんですよ🚙💨

私と出会った時は20代半ばで
全然売れない超貧乏なバンドマンだった
私の夫ヒロくんぐすん

私と結婚したいなら音楽辞めて
仕事してって言ってから就職して
家族になった私達👰‍♀️🤵‍♂️

私達家族のために
早朝から深夜まで沢山働いてくれた
真面目な夫だったんだけど…

数年前に脳梗塞で倒れた時に
仕事なんてしなくていいから
生きて私と一緒にいて欲しい‼️
と、心から思えたので…

彼はここ1〜2年で自分の
やりたい趣味をガッツリ楽しみ…ギター車

私の知らない友達も
沢山増えた様子の私の夫お父さん

ぶっちゃけ正直言って
とっても寂しいですけど笑い泣き

何も趣味のない私だけの
ヒロくんじゃ可哀想なので…泣くうさぎ

ヒロくんには沢山笑って
沢山好きなことして生きてもらって…

私の所に帰って一緒に
ご飯を食べてくれた🍚
私はそれで十分幸せな毎日です!


今週美濃金さんの美味しい鰻を頂いて!

夫と一緒に堪能しました❤️

鰻大好き❤めちゃ元気でたー✨




今週の週末ビフォーアフター予告

金曜午後12時配信!どうぞお楽しみスター